So-net無料ブログ作成
検索選択

どうでもいい again [スピリチュアル]

またまた放置プレイ状態ですが、、

ここ最近、また色々とどうでもよくなっちゃってます。

この1年は、アクセス三昧でした。

ここ数ヶ月は、セッションを沢山やらせて
いただいてます。
アクセス以外のセッションもね。感謝。

自分でも、バーズ、バディプロセス、クリアリング
ツール毎日のようにやってて。

で、アクセスは少しお腹いっぱいな感じで。
情報も次から次へと、、って感じなので少し疲れたかな(笑)

で、どうでも良くなった(笑)

あ、アクセス批判してる訳じゃないです。


今、アクセスのファウンダーのギャリーが来日しています。
私は、そのセミナーに参加するつもりでした。
でも、なぜかトキメかないので、行かない選択をしました。
過去の経験からチョイスするのは何だけど、
いつも、何か引っ掛かっているのに参加した時は、
後で必要なかったなってことが、ほとんどなので。

で、面白いことに寝込むくらいの酷い風邪
ひいてしまいました。
咳のしすぎで腹筋が筋肉痛になるくらいの。
行かない理由、創ったみたい(笑)

いつもこういう時は、ボディプロセスしたり、
クリアリングしたりするんですが、今回は体がそれを
拒否してるので、普通に病院行って、あとは寝ながらMVとか
ドラマ見三昧してます。

セミナー行くつもりでお休みとってあったので、
これはこれで、まったり幸せだな~と思っています。

で、咳で色々吐き出しているのか、こんな状態でも
パカーンと気付きがありまして。

アクセスやってて、多少の矛盾は感じていたんですがね。


全てある状態ならば、何も失くす必要も、
何も足す必要もないよな、、

クリアリングする必要もないんじゃね?

ただ、それがそこにあるのを一旦、認識したら、
あとは、ただ「あ、そこにあったね。」って、ただ
受け流せばいいんじゃん。て。

で、そうやって全て流していけば、普通に物事は
流れるよね。

ひょっとしたら、与えるとか、受けとるとか、
そういう必要もないんじゃね?


そうしたら、何か急に心が穏やかやになったの。
これが、安らぎっていうのかな。


これは問いかけのおかげかな。

あと、誰が何言ったっていうのも、どうでもいい。
教えみたいの。


私、元々は次々とセミナーに出るより、
好きな音楽聞いて、ドラマ見て、ライブ行って、
旅行行って、海に入って、動物をモフモフしていれば、
それで幸せなの。

沢山セミナー受けているからって、精神性が高いわけでもない。
そういう人、沢山見てきたし。

ってことで、これから私は何処に行くのかしら?

楽しみ♪


とりあえず、来週末は癒しフェア、アクセス・バーズに
出ます!

無料チケットあるので欲しい人は言ってね~

DCIM1083.JPG

nice!(0) 

アクセス・フェイスリフト講座 [セミナー]

アクセスフェイスリフト講座

急ですが、リクエストにより開催しますので、

日程の合う方、興味のある方、お待ちしております!


6月23日(木) 10時~16時

場所:リラクゼーション アクアマリン


詳細はこちら



images.jpeg
nice!(0) 

All of life comes to me ... [アクセス・コンシャスネス]

アクセス・バーズの講座でお伝えしている、
アクセスの基本的なツール、アクセスのマントラ、
朝晩10回言ってる?

デインは、最初、このマントラを新聞の広告で
見たときに、新聞を破り捨てたくなったとか、、

私も最近、このシンプルな言葉に含まれた
大きなスペースに気付きました。

私が本当に求めているのは、お金とかそういう
ものでなく、その先の安らぎや歓びだってこと。

あなたは?




nice!(0) 

6月、7月バーズ・バディプロセス講座 [セミナー]

6月、7月アクセス・バーズ講座

6月16日(木)

7月4日(土)
7月9日(土)
7月16日(土)
7月21日(木)

時間:10時~18時
場所:リラクゼーション アクアマリン
受講料:37,000円(再受講18,500円)

*上記日程で合わない場合は、リクエスト開催可能です。

詳細はこちら



6月、7月バディ・プロセス講座

6月21日(火) バーズと一緒に出来るプロセス
10時~13時 TSS
14時~17時 回路

6月30日(木)
10時~13時 セルラーメモリー(細胞記憶)
14時~17時 遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のためのソース・フィールド

7月1日(金) 10時~13時 アレルギー

7月3日(日)10時~14時 MTVSS

7月7日(木)
10時~13時 スペース
14時~17時 時、次元と現実の消去と根絶、スペースの解明の復元

場合:リラクゼーション アクアマリン
受講料:MTVSS 15,000円、その他13,000円

*上記以外の日程、プロセスはリクエスト可能です。
日程、内容は急に変更になる可能性がございます。

詳細はこちら


癒しフェア in Tokyo
7月30日(土)、31(日) アクセス・バーズで参加します。


お問い合わせはお気軽に!
info☆aquamarine81.com ☆を@に変えて送信して下さい。


enjoy!


nice!(0) 

access consciousness(R) [アクセス・コンシャスネス]


13307239_10153679345557253_3880338638602349517_n.png.jpg

人生のすべては安らぎ、歓びと豊かさと共に(R)






nice!(0) 

Sensual World [何気ない日常]

某テキストを見返していたら、Sensuality(センシュアリティ)

という言葉に何故か物凄く反応して

涙が出てしまいました(汗)

体が求めているんだわ、、


で、この曲が浮かんで聞きたくなったので、

YouTubeで探したわ。

CD持っているんだけどね、、どこかしら。

ジャケットも好き。


Kate Bush 「The Sensual World

imgkp.jpeg





Welcome to the sensual world.


nice!(0) 

いろいろ [何気ない日常]

どーも。

ずっと書こうと思っていることが、あるのですが、
未だに出来ずにいます。(笑)
あとでね、、

お陰さまで、毎日のように地道にセッションやら、
講座やら、やらせて頂いています。

先日は、アクセス仲間に、オーラリーディング
やってもらいました。
機械に手を置いて、そこから読むのですが、
その時々によって、色や形、大きさが変わるようです。

疲れている時は赤とか、考えているときはこの色とか、、
気功する人は赤なんだって、、意外でした。

で、普通の状態とバーズをやったあとで、
それぞれやってみましたが、バーズ後は整っていました。

これで石との相性もわかるのですが、
私の場合、石は必要ないみたいです。
道理でパワーストーン買っても、放置だし、
絶対に身につけないし、、
これでなぜなのか、わかりました。
私が石を必要としているのではなくて、
石が私に寄って来るんだって。

ちなみに私のオーラの色は、バーズ前後どちらも
紫でした。
これは、この色だから良いとか悪いってことじゃなくて、
例えば、この色の時は、こういう状態とか、そういうもので、
形や大きさも、今、自分がどんな感じなのか把握出来るっていう、
面白いものでした。
あとでレポート読んで、そうなのか~と納得&感心しました。


で、最近、勢いで(笑)、アクセスの本をまとめて買いました。
読書は苦手ですが、薄いのですぐ読めそう。
どれも、たくさんのツールが書いてあるので、使えそうです。
アクセスはツール使わないと、もったいないですよ~
どれも簡単なのでね、、

でも、やっぱり普段、本は読まない。
学校でも、感想文書かされたり、
読み聞かせとか、本読まないとダメみたいなの
あるけど、私は別に本読まなくてもいいと思ってます。


DCIM1040.JPG


人生を諦めたのは、いつですか?

いつ、現実はこんなものだと諦めましたか?


enjoy!

nice!(0) 

しあわせ [メッセージ]

毎朝、目が覚めてから、しばらく布団の中で
ウダウダします。
問いかけしたり、エナジープルしたり、
ボディプロセスしたり、、

で、起きてすぐは、色々な気付き、
アイディアが降りてきます。

今朝、FBの投稿をウダウダしながら見て
感じたことです。


幸せだと感じるために、幸せだと気付くために、
どれだけの困難、ドラマを創りだしていますか?
そして、それを必要不可欠にさせていますか?
(クリアリングしてね)

幸せって何だろう?

幸せは今、ここに無いものでなく、
ただ手を伸ばして選択出来るとしたら?


幸せになる価値って何?

そもそも、

価値があるって何?

価値が無いって何?


それは自分が決めているもの。
もともと価値があるとしたら?


どんな現実を創造しますか?



nice!(0) 

ギャリーの一言3 [ギャリ―]

13177797_1011614462260252_9165045901773675288_n.jpg


創造と破壊の違いは、

あなたの物の見方だ。


Gary Douglas
nice!(0) 

Entitie Crearing [アクセス・コンシャスネス]

こっそり聞いていたんですが、FBでも話題になっている
ようなので、ご紹介します。

シャノンのエンティティクリアリングのループの
オーディオが新しく出来ました。

デーモン、建物や土地、地球、お金など、、
1つ$45ほどですが、6つのクリアリングセットが
$225なので、こちらをお勧めします。

これをただ、かけておくだけで
勝手にクリアリングされます。

購入はこちら


どんなのかわからないけど、、?
でも、いきなり購入は、、
という方は無料のフリーコールあります。
登録すると、当日、聞けなくても、後で
録音を送ってくれます。
日本語訳もあるみたいです。
コールは、日本時間8日(日)朝6時からです。

登録はこちら


enjoy!


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。