So-net無料ブログ作成
検索選択
ギャリ― ブログトップ

ギャリーの一言3 [ギャリ―]

13177797_1011614462260252_9165045901773675288_n.jpg


創造と破壊の違いは、

あなたの物の見方だ。


Gary Douglas
nice!(0) 

ギャリーの一言2 [ギャリ―]

あなたが常に変えられるのは、ただひとつ
あなただ。

他の人を変えることは出来ない。
あなたが出来ることは、あなたを変える
何か違うものになり、行動することだ。

そして、あなたを変えることは、
あなたの周りの人を変えることになる。
あなたは地球の主要な構成要素だ。

あなたがここですることは、向こう側にも
影響する。
あなたがここで選ぶものは、世界の向こう側に
影響する。

あなたがここで変えることは全てを変える。
そして、あなたがあなたを変えることで
違う可能性が現れる。

Gary Douglas


nice!(0) 

お金を受け取るエクササイズ [ギャリ―]

あなたは呼吸をしますか?

なぜなら、それに値するから?

出来るから、そうする。

お金も同じ。
お金は空気のようなもの。
どこにでもある。
ただ息を吸い込むだけ。
あなたは足元に降り積もる雪のようにお金を持っている。

さぁ、お金を吸って、お金をはいて
(Breathe in the Money, Breathe out the Money)
お金を吸って、お金をはいて
お金を吸って、お金をはいて

体はどんな感じ?

いい感じでしょう?

お金を呼吸するのは、お金を得ようと努力しなくていい。
これを使わないで。
人生を楽にするから。



「an excercise for receiving money

Do you breathe?
It's because you deserve it?
You do it, because you can do it.
same thing prize to money.

Money is like air.
It is everywhere.
Just have to breathe in.

You have money raining down all around you
like snowflakes pile up around your ankles.

Now,Breathe in the money,Breathe out the money.
Breathe in the money,Breathe out the money.
Breathe in the money,Breathe out the money.

How does your body feel?
kind nice ha?

It likes this have to breathe money in doesn't take kind of effort
you guys keep trying make some kind of thing get money.

Don't use it.
make your life too easy.

ーGary Douglas



英文は無料で公開されている音声から起こしたものなので、
聞き違いがあるかもしれませんので、あしからず。


enjoy!


nice!(0) 

ギャリーの一言 [ギャリ―]

12604912_434955886695397_6078740697698383844_o.jpg


制限を無くすのではなく、

可能性を選ばなければならない。


Gary Douglas


nice!(0) 

CHOICE [ギャリ―]

もうちょっと早くアップしようと思ったのですが。

アクセス・コンシャスネスの創始者ギャリ―・ダグラスのブログや
無料で提供されている音源の中から、心に響いたものをご紹介します。
本部に確認したらOKとのことなので。

ギャリ―もデインもよく、my point of view(物の見方)といいますが、
私のpoint of viewで選んだ、ギャリ―のpoint of viewをご紹介します。

えっと、私はプロではないので、訳にケチつけは無しで
お願いします(笑)

**********************

もし、本当に何でも選択できるとしたら、なにを選択する?

正しくいるために選択する?
間違っているために選択する?
必要性の為、または、問題を持つ為に選択する?
もしくは、全てを含んだ選択と無限の可能性から選択する?

人生で得られる最高の自由は選択の能力だ。
選択をする時、アウェアネスのギフトを受け取る。
アウェアネスとともに現れるより多くの可能性と選択を
知覚し、受け取る。
そして、あなたの人生で創造したいものをもっと選択出来るようになる。

より多くの可能性と選択の創造の喜びから選択する時、
それは本当の選択になる。
本当の選択は判断(ジャッジメント)がない。
本当の選択は必要性が動機ではなく、正しいとか間違っているでもない。
ただ可能だから選択する。

いつでも良い理由づけや正当化から選択する時、
それは実の選択ではない。
それは、決断、決定、そして判断(ジャッジメント)だ!

何が正しい、良い、勝ちなのかの選択、そして、
どうやって、間違い、悪い、負ける選択を避けるかに夢中になって、
無限の選択の自由を諦めることを必要としている全ての判断(ジャッジメント)。
それは、あなたが現在の制限された選択を創造するやり方だ。
もしくは、選択をしない現実。

全てを失うことを避けなければならないと決めるとしたら、
そこから判断(ジャッジ)する、失う可能性を含む選択は得られないようになる。
選択が人生で大きな可能性を創るとしても。
判断(ジャッジメント)はアウェアネスをなくす。
そして選択と可能性を殺す。

私は間違えることをいとわない。
私は負けることをいとわない。
なぜなら、負けることを選択することを私自身に許しているから。
私は負けることを選択出来る。
私は勝つことを選択出来るし、何か他のこと全てを選択できる。
あなたが、どの選択も抵抗しなければ、全ての選択が可能になる。

必要(Need)は人々が選択を避けるのに使う判断(ジャッジメント)だ。
お金は選択だと信じるか、それとも必要だから?
お金は実はただの選択だ。
あなたと道端にいるホームレスの違いは何?
あなたのする選択だ。
必要性ではなく、選択としてお金を持ちたいと思う時、
もっと得られるようにもなる。

あなたの人生に現れる、あなたが創造する全ての選択は
あなたが創造出来る制限を決める判断(ジャッジメント)をする為の
あなたの選択だ。

本当の選択をする為の最初のステップは、自分自身に尋ねること。

私にとって、本当にもっと価値のあることは何?
What's actually more valuable to me?)
選択の自由か、自分の物の見方の正しさなのか?

たいていの人々は自由より、正しさでいたがる。
私は選択に自由でいたい。
選択は正しいか間違っているかではない。
ただ違う現実なだけだ。
そしてもし、違う現実が欲しいなら、あなたがすることは
選択だ。


CHOICE 2015.8.24 Gary Douglas


nice!(0) 
ギャリ― ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。