So-net無料ブログ作成
アクセス・コンシャスネス ブログトップ
前の10件 | -

All of life comes to me ... [アクセス・コンシャスネス]

アクセス・バーズの講座でお伝えしている、
アクセスの基本的なツール、アクセスのマントラ、
朝晩10回言ってる?

デインは、最初、このマントラを新聞の広告で
見たときに、新聞を破り捨てたくなったとか、、

私も最近、このシンプルな言葉に含まれた
大きなスペースに気付きました。

私が本当に求めているのは、お金とかそういう
ものでなく、その先の安らぎや歓びだってこと。

あなたは?




nice!(0) 

access consciousness(R) [アクセス・コンシャスネス]


13307239_10153679345557253_3880338638602349517_n.png.jpg

人生のすべては安らぎ、歓びと豊かさと共に(R)






nice!(0) 

Entitie Crearing [アクセス・コンシャスネス]

こっそり聞いていたんですが、FBでも話題になっている
ようなので、ご紹介します。

シャノンのエンティティクリアリングのループの
オーディオが新しく出来ました。

デーモン、建物や土地、地球、お金など、、
1つ$45ほどですが、6つのクリアリングセットが
$225なので、こちらをお勧めします。

これをただ、かけておくだけで
勝手にクリアリングされます。

購入はこちら


どんなのかわからないけど、、?
でも、いきなり購入は、、
という方は無料のフリーコールあります。
登録すると、当日、聞けなくても、後で
録音を送ってくれます。
日本語訳もあるみたいです。
コールは、日本時間8日(日)朝6時からです。

登録はこちら


enjoy!


nice!(0) 

ギフト [アクセス・コンシャスネス]

どーも。
だいぶご無沙汰してしまいました。

DCIM0920.JPG
こんなことしたり、、

DCIM0960.JPG
こんなもの食べたり、、

幾度となく、更新しようと思いましたが、


あたくし、地味に忙しいです(笑)


まぁ、ありがたいことです。
ミラクルな出来事もありましたし、
問いかけって、やっぱり凄いと思いました。
凄いっていうのもジャッジメントなんですがね。

書きたいこと色々(でもないか、、)ありますが、
まずは、これでしょう。

先週の金曜日から、デインが来ていまして、
Being You Changing the Worldという、彼のクラスを
やっていました。
私は、金曜のイブニングクラスのみ参加しました。

1461374193425.jpg

当日は、波乗りして、後ろ髪ひかれながら上がって、
時間ギリギリ。
携帯の電源が昼頃から入らない、、
駅の出口を間違えるなど、かなりバタバタでしたが、
お友達が席をとってくれていたし、開始時刻が30分
遅れたので問題なしでした。
で、お友達がいたら、通訳機をシェアしてくださいって
言われたけど、面倒なんで通訳なしで聞きました。
デインの英語はわかりやすいです。

デインは子供のように無邪気で、ピュアな人だと
思いました。
で、クラスも面白かったです。

私の気付きは、

「あ、もう闘わなくていいんだ」

でした。
一体、どれだけ闘ってきたんだろう?
何と?
誰と?
何のために?
闘わなければいけないと思い込んでいた?

あと、昨年のシャノンのクラスでもそうだったけど、
日本人は先祖との結び付きという、独特の文化があるということ。

で、以前、ご紹介したデインの本の日本語版が
出ました。
何と、あたくし、出来たての日本語版サイン入りが
当たってしまいました!

クラスの最後にいきなり、名前を呼ばれて、
あれ?あたし、何かやらかした?って思ったんだけど、
本をくれるっていうじゃありませんか!
来ようか悩んだけど、来て良かった~と思いました。
本にはその場でサインしてくれて、バグもしました。

既に持っている英語版と読み比べてみる。
実は、本、苦手だけど、、映像の方が好き。

DCIM0987.JPG
DCIM0984.JPG

デインのメッセージは、

YOU CAN CHANGE ANYTHING!
何でも変えられるよ!


あなたが見たいものは何ですか?
あなたが本当に幸せだと思うことは何ですか?
今の自分に出来ることは何ですか?
他にどんなことが可能?

今の現状が、満足できるものでなかったとしたら、
違う現実を選択し直すことが出来ます。

私は、この地球上でしか出来ないことを、この肉体を使って
思う存分、楽しみたいと思います。

enjoy!
nice!(0) 

ぶっ壊す [アクセス・コンシャスネス]

3連休のど真ん中、今日は暖かいです。
動物病院の仕事が終わったので、帰って波乗り
したいですが、鎌倉は渋滞~
通常、20分のところ、こりゃ1時間コースだわ、、


ということで、

ぶっ壊す

なんですけれども、、


毎晩、今日築いた人間関係、ビジネスを
ぶっ壊します。

最初は何か怖かったけど、、

ぶっ壊したあとは新たな可能性が広がり、

また創造。


創造得意だよね。ヒューマノイドの皆さん。



断捨離も、一見、物を片付けているようだけど、
物質は元々、エネルギー。

物質に象徴されているものを整理しているんだよね~



ギャリー曰く、

怒りは地球を破壊する


人生の目的は「Joy」



古い思考や観念はぶっ壊していいけど、
地球は壊しちゃいけないね~


アクセスのバディプロセスで、体に閉じ込められた
怒りの解放のワークがあって、今度、講座やります。


「Joy」が何かわからなかったら、ただ問いかけよう。

What is Joy?



アクセスのマントラもね。

All of Life comes to me with Ease & Joy & Glory! (R)



以上、渋滞にはまっているバスの車中からでした~

nice!(0) 

BEING YOU,CHANGING THE WORLD [アクセス・コンシャスネス]

クリスマスシーズン、そして年末。

家族に、恋人に、友達に、職場に、

プレゼントをあげる方も多いのでは。

もらえない人は、自分で自分にプレゼントしよう!


アクセス・バーズの本はありますか?

と聞かれることがありますが、ありません、、

実際にやってみて体験するものなので、

興味のある方は、セッションか講座を受けて下さいね。


アクセス・バーズはアクセスコンシャスネスの

基本的なツールです。

アクセスコンシャスネスには、色々なツールがあり、

一部、バーズ講座でもお伝えしていますが、

どれも簡単なものです。


それをやるかやらないか。


そのアクセスの基本的なツールがわかる本が、

Dainの「BEING YOU,CHANGING THE WORLD」

です。

今のところ英語版だけですが、そのうち日本語バージョンも

出るでしょう。

英語ですが、難しくはないので、普通に義務教育を

受けた方なら難なく読めると思います。


私は最近、講座も、そのままのエナジーを受けとりたいので、

あえて通訳なしで聞いたり、読んだりしています。


もし、アクセスの本を1冊買うとしたら、これかなぁ。

本だけのもあるし、CDつきのもありますが、

CD付きをお薦めします。

Dainの声で録音されているクリアリングステートメントが

聞けるので。


amazonか、アクセスショップで購入出来ます。

ご自分のプレゼントとして、いかがでしょう。


最近、アクセスがターゲットとしている、

「本当のリーダーはフォロワーを創らない。リーダーを創る。」

っていうのがとっても響いていて、このフレーズ見たときに、

何と泣いてしまいました。(すぐ泣くのが私の弱点、、)

だって、これこそが私が望んでいるもの。

誰かのリーダーになってフォロワーをつくるのではなく、

自分自身のリーダーになる。

周りの雑音を気にせずに、自分のやることをやる。


年始にDainがこのテレコールのクラスをやるので、

楽しみにしています。



「私が本当に望んでいることって何?」


DCIM0789.JPG
nice!(0) 

それぞれ [アクセス・コンシャスネス]

つい先日、元旦を迎えたと思ったら、もう年の瀬ですよ、奥さん。

この1年、ほとんどアクセスネタですが。

最近、奇数人数の講座で自分もセッション受ける

機会が多く、密かな楽しみとなっております(笑)


だって、フェイスリフトの後、ほんとフェイスライン

すっきりだし、

内面=外見の変化も感じるしね~



でもアクセスの爆発的な広がりで、時折、

「?」

と思うこと、正直あります。


アクセス・バーズを遠隔で受けました、、とかね。

は?

アクセス・バーズの遠隔なんてないですよ。

気をつけてね。


あと、セミナー募集のセリフ(?)見ていて、やはり、

「?」

と思うのが、「誰々の講座受けて来ました。

誰々のエッセンス、エナジーもお伝えします。」


「は?」


それってBMMじゃあ、ないんですか?

って思うんですけど。


ま、細かいことは個人の選択で、、


私、毎日、自分でBMM(生態模倣)のバディ・プロセス

やっていますが、色々と変化感じています。

何か、執着が減った気が、、

昨日も、大切にしていたものがどうでも良くなり、

思い切り夜中に片付けて捨てました(笑)


というわけで、今日も楽しいバディ・プロセスの講座です。


昨日は、ずっとフェイスリフトの施術を受けて下さっている方から

かわいい(おいしい)クリスマスプレゼント頂きました~


ありがとうございます。



Happy Holidays!


DCIM0786.JPG

nice!(0) 

初大阪~ [アクセス・コンシャスネス]

昨日は、初めてのおつかいならぬ、大阪へ。
気付いたら今週は、3次元的に(笑)結構ハード。

アビューズホールドのセッションを受けに行きました。
オーストラリアから来ているリグ&エリさん夫妻の
エリさんから受けました。

このセッションは、ちょっとびっくりしましたが、
アクセスらしい気もしました。

本当にHoldなんだな~
これから体験する人の為に詳しくは書きません。
受けてのお楽しみ。

改めて感じたのは、触れられることって
本当に大事なんだな~ということ。

私は元々、スキンシップが苦手な方で、
(つうか、人間が苦手(笑))
日本人は割とそういう人、多いと思うのね。

今日なんか、人肌恋しいもん(笑)
あ、へんな意味じゃなくてね、、(汗)

抱きしめられたいわ~


きっと、私のBodyはずっとそう感じていたのね。
また受けたいアビューズホールド。


というわけで、気付いたら、大阪でなぜか
やかん(ケトルの方がおしゃれね)買うし、
洋服買うし、両手に荷物で帰って来ました。

お昼にJRのクーポンで、イタリア料理のコース
食べたし、満足でした。

娘にはこれ。
DCIM0754.JPG

そして、なぜか飲みたくなるアクセスのお供。
DCIM0753.JPG

今日はバーバルプロセスではなく、好きな音楽聞いて
好きなことして過ごします。

nice!(0) 

アビューズ ホールド(abuse hold) [アクセス・コンシャスネス]

今、GaryのABUSE CLIEARINGを毎日聞いています。
海外のアクセスのFBページでいいという投稿で見て、
これは絶対聞きたいと思いました。
値段も$35とお手ごろです。

そして、先月、GaryのAbuse Holdのクラスがあったのですが、
これは、オンラインは不可で、現地で受けなくてはならなかったため
断念したのです。

Abuseは、日本語では虐待ですが、虐待というと一番先に浮かぶのは
ニュースで報道されていることが多い、親から子へのものかもしれません。
が、肉体的なものだけでなく、精神的なもの、性的なもの、
スピリチュアル的なもの、そして、自分自身に対してのものもあるかもしれません。

そう考えると、Abuseは一部の人の問題ではなく、皆さんにあてはまるかも
しれないですね。

来月、セッションを受けるので、それまでに30回聞かないといけないのですが、
セッションが終わってからも聞き続けると思います。

またこれは、動物にもいいらしいので、、

でもね、言えることは、過去のことも、今のことも、これからのことも
全部自分の選択だということ。


あまりお勧めとかしないけど、かなりお勧め。


ABUSE CLEARINGはアクセスショップで購入出来ます。
MP3とCDがあります。
私はMP3のダウンロードにしました。

他にもクリアリングのものがあるので、寝てる間に聞いたり、
何かやりながら聞いたりして、楽しんでみてね〜


ここから買えます。
CDは別リンクです。
https://accessconsciousness.me/shop/2014/05/25/original-clearing-issues-abuse-gary-m-douglas-3/
nice!(0) 

アクセス・コンシャスネス講座絶賛開催中~ [アクセス・コンシャスネス]

連休が終わり、中2日の平日、いかがお過ごしですか?

私の連休は、バディプロセスの講座とバディプロセスの
ギフレシで、結局、アクセス三昧となりました。

連休最後はビーチクリーンに参加。
いつも仕事で参加出来なかったけど、久々に参加
しました。
プラスティックのゴミ多かったです。
プラスティックは自然に還らないからね。
どこからか流されて来たものもあるし。

海はいいな~
私、海の側から離れられないもん。
随分と海には助けてもらっています。

DCIM0642.JPG

で、前置きはさておき、何が言いたいかって言うと
アクセス・バーズ、バディ・プロセスの講座、
やってますよー!ってアピール。

私は、皆みたいに講座の写真アップしないし、
(マメじゃないから)フェイスブックの個人ページでも、
あまり宣伝しないので、もしかしたら
活動してるかわからないって思う人も
いるんじゃないかと(笑)

講座の内容も、毎回、参加者によって変わってきます。
もちろん分かりやすくがモットーですが、
結局、どう受け取るかは個人のポイントオブビュー
によるわけです。
その先は、参加者が気付き、体験していくもの。
その余白を残したいな~と先日のシャノンの講座に
参加して思いました。

先に答えを与えてしまう至れり尽くせりの講座は
アクセスじゃない気がするし、それって
優しいようで、実は相手の選択を奪ってしまうもの。
それって優しくなーい。

という私のポイントオブビューです(笑)


とにかくやってみるしかないのよ~

この世界は。


DCIM0639.JPG
nice!(0) 
前の10件 | - アクセス・コンシャスネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。