So-net無料ブログ作成
アクセス・バーズ ブログトップ
前の10件 | -

気持ち良ければそれで良し [アクセス・バーズ]

癒しフェア無事終了~


今回は、男性の方が多かったです。

しかも、お若い方。

世の殿方、お疲れなのかしら??


普段は、女性のセッションが多いので
面白かったです。


最近、結構モヤッてたけど、


バーズ気持ちいいんだから、それでいっか。

ってことになりました。


癒しフェア面白かった~

nice!(0) 

今日も~ [アクセス・バーズ]

昨日に引き続き、今日も癒しフェア。

フェイスリフト、バディプロセスも
お試し価格で出来ますよ~

何処でも出来るのが、アクセスのいいところ。
雑踏の中の方がかえっていいかもね。


DCIM1090.JPG
nice!(0) 

アクセス・バーズ! [アクセス・バーズ]

今日は、立春、そして私の誕生日!

昔は、自分は冬生まれだと思っていたけど、

春だったね~


去年のちょうど今日は、初めてアクセス・バーズ講座を

受けた日。


あれから1年の間に、急激に広まりましたね。

私のファシリテーターの資格もそろそろ更新です。


このブログには、バディ・プロセスで検索して

来る方が多いですが、バディ・プロセスを

やっていると、やっぱり、アクセス・バーズって

いいな~と思います。


バディ・プロセスはバディ・プロセスでいいんですが、

アクセス・バーズはアクセスコンシャスネスの

基本となるものなので、もっともっとやりたいです。


この素晴らしいツールを、もっとたくさんの方に

お伝えしていきたいと思っています。



他にどんな可能性があるかしら?




nice!(0) 

アクセス・バーズのテキスト [アクセス・バーズ]

アクセス・バーズのテキストが新しくなりました。

前月、日本語訳の改訂があったのですが、

今回はテキスト自体が新しくなりました。

まだ日本語訳が出来ていないようなので、

それまでは今までのテキストを使用するとの

ことです。


後で新しいテキストチェックしてみます。


今月のバーズ講座は、あと2回。

23日(水・祝)
25日(金)

アクアマリンは初めての方が多いです。

のんびり楽しくやりましょう。

にゃんこのアシスタントと共にお待ちしております。






nice!(0) 

楽しいイベント終了~ [アクセス・バーズ]

鎌人いちばでのイベント、無事終了しました!

DCIM0657.JPG

お天気にも恵まれ、心地よい潮風に吹かれながら、
バーズセッション出来ました。

今回は、ペットにバディ・プロセスをやりました。
正直、来るか心配でしたが、わんちゃん達に
やらせていただきました!

動物なので短時間でしたが、皆、じっとしていましたよ。
プロセスは、わんちゃんの体に聞いて選びました。

動物大好きなので、もっとやりたいと思いました~



鎌倉のゆるキャラ、おちむん
子供に人気だった。
IMG_20151006_090630.jpg
nice!(0) 

にゃんこは知っている! [アクセス・バーズ]

バーズランするたびに必ず脚の間に来ます。


DCIM0536.jpgDCIM0537.jpg


にゃんこは知っているんだなぁ~


この子は、とっても人懐っこくて、割と誰の膝の上でも乗っちゃう。


もう1匹は、ちょっと人見知りなので、気が向いたら出てくるレアキャラです(笑)


気持ち良さそうでかわいいな~


今回の講座では、参加者の皆さん全員の脚の間に入っていました。



にゃんこもcontributionしてます。




神奈川・鎌倉●
リラクゼーション  アクアマリン
http://www.aquamarine81.com


風水ブログ
http://ameblo.jp/aquamarine-fengsui/






nice!(0) 

両方すっきり! [アクセス・バーズ]

先日、6時間連続でたくさんの方にバーズをさせていただいたのですが、終わってから数日は、頭の中が真っ白、空っぽでクリアな感じでした。

でも身体は、さすがに疲れが出ましたね(笑)

アクセス・バーズはレシーバー(受け手)  とギフター(やる方) に同じ思考パターンがあれば、双方がクリアになるので、私も相当クリアになったようです。

面白いですね!                



神奈川・鎌倉●
リラクゼーション  アクアマリン
http://www.aquamarine81.com


風水ブログ
http://ameblo.jp/aquamarine-fengsui/

nice!(0) 

バーズマシーン [アクセス・バーズ]

昨日の鎌人いち場は、大盛況!!


6~7時間ほとんど休みなく、ずっとバーズやって、バーズマシーンとなりました。


皆さん、興味があるんですね(^^)v


1日にこんなに沢山の方にバーズとフェイスやったの初めて。

カップル(ご夫婦)やワンちゃんと一緒の方もいて、汗だくで疲れたけど、楽しかった~
やらせていただいてありがとうございます!

鎌人いち場最高!
次は10月にまた出展します。


神奈川・鎌倉●
リラクゼーション  アクアマリン
http://www.aquamarine81.com


風水ブログ
http://ameblo.jp/aquamarine-fengsui/
nice!(0) 

アクセス・バーズ☆ギフティング&レシービング、体験会! [アクセス・バーズ]

アクセス・バーズのギフティング&レシービング体験会のお知らせです!

5月18日(月) 13時~17時

場所:鎌倉生涯学習センター
        JR鎌倉駅すぐ

参加費:1,000円変動あり(バーズプラクティショナー)
体験:3,000円(一般の方)
*当日、現金でお支払い下さい。

ギフレシ持ち物:ヨガマット、上掛け

お水、お菓子のご用意あります。

参加希望の方は、予めお申し込みをお願いします~
時間内で出入り自由です。

info◇aquamarine81.com
◇を@に変えて送信して下さい。
nice!(0) 

祝!初アクセス・バーズ講座終了~! [アクセス・バーズ]

昨日、初のアクセス・バーズ講座を無事終える事が出来ました!


再受講の方ばかりでしたので、実践重視で。
奇数でしたので、娘の頭借りました。

講座の開催は久々だったので、始まる前はどきどきだったのですが、終わってみると、またすぐやりたい!

反省点もありますが、前見て楽しくのびのびやっていきます。(反省してねぇ~し)

リラクゼーション アクアマリンには猫のアシスタントがいて、しっかりcontributionしてますよ~

最近、ファシリテーターマニュアルが出来たので、お伝えしやすくなったと思います


5月も毎週、講座やります。
ギフティング&レシービング会もありますし、体験会もあるので来てね!

初受講の方、あやこ2号がお待ちしております。



<



神奈川・鎌倉●
リラクゼーション  アクアマリン
http://www.aquamarine81.com


コンテンポラリー風水ブログ
http://ameblo.jp/aquamarine-fengsui/
head.jpg

nice!(0) 
前の10件 | - アクセス・バーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。