So-net無料ブログ作成
検索選択
祈り・瞑想 ブログトップ

心をあわせて祈りと瞑想を [祈り・瞑想]

ローリー・グッドナソンの個人セッションを主催している
TRIOLITE JAPANより、「祈りと瞑想を一緒に」というメールが
来ましたので転載いたします。(許可済み)
最後の方には、ローリーからのメッセージもあります。

出来るだけ多くの方に参加していただけたらと思っています。
こういう時こそ、自分の中心、そして光の中へいられますように。
希望の方へフォーカス出来ますように。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
東北、関東で起きた地震と、その二次災害が最小限におさまることを祈り
皆さんで一緒に瞑想しませんか?

被災した現場にいらっしゃる方は
日々を生き抜くのに精一杯なことでしょう。

首都圏在住の方々も、続く余震の中、大きなストレスにさらされながら気を張って頑張っています。

だからこそ今、
安全な日常の中にいる被災地以外の場所にお住まいの
余力のある元気な人々が力を合わせ
祈りのエネルギーを送れればと思っています。

悲惨なニュースにフォーカスしすぎず
電力消費が多いといわれる時間帯に心を合わせ
できるかぎり電化製品の電源を切り
静かな気持ちで瞑想を行いたいと思っています。

まだまだ寒い日々が続く中
一日に数時間、停電を余儀なくされる方々のことを思いましょう。

関西在住のガイドであるミキマキコさんが
キャンドル瞑想をスタートされたことをきっかけに
毎夜19:00-20:00 全国の方と心を合わせて
平和と愛にフォーカスする時間をとれればと思います。

勤務時間中の方もいらっしゃるでしょうし
帰宅途中の方もいらっしゃるでしょう。
そのときいる場所から、ご参加いただいてかまいません。
全時間参加でなくても、かまわないのです。
私たちは、ゲートがオープンしている3月22日まで毎日続けています。

この時間を、多くの方と共有できれば幸いです。
瞑想の方法については、最後に掲載しましたローリーのメッセージを参考にしていただいたり、
アガペ瞑想をされたことのない方は、それぞれ自分の方法でよいと思います。

スクールの生徒さんだけに限らず
できるだけ多くの方と共に祈ることができればと願っています。

以下、ミキマキコさんからのメッセージです。
神戸に近い方は、マキコさんの事務所での瞑想会にご参加いただけます。

*****

3月11日より地震、そして原発の被害が続いていますが、
皆様や皆様のご家族は、ご無事でらっしゃいますか?

今すぐ現地へ飛び、何かお手伝いすることは叶わないけれど、
今、自分に何が出来るのか?
ライトワーカー、そしてイニシエートとして、最も効率よく、確実な
奉仕ができるのは何か?
と考えた結果、連続した瞑想会を開くことにしました。

無料の瞑想会を、出来る限り可能な範囲で、この大きなエネルギーの
波のピークである春分を過ぎるまで行おうと思っています。

これにより、少しでも人々のイメージや潜在意識からやってくる、
恐怖やカオスといったエネルギーをポジティブなものへと方向付け
するのことができたらと、

そして、アストラルの世界にしっかりとした光のサークルやネットワーク
を築き上げることができたら、と願っています。

被害はかなり大規模なため、そこから生じるエネルギーも非常に大きく
ヘヴィなものではありますが、私はそれに屈するのではなく、人間の
持つ可能性を信じようと思います。

瞑想会は、下記の日程を予定しています。

日程:3月13〜15、17日 
時間:19:00〜20:00
http://blog.alchemete68.com/?eid=1214211
(追加日程などは、随時アップしていきます。)

現地参加を希望の方は、ご一報頂けると嬉しいです。

出来るだけのことを、無理のない範囲でやりましょう。
笑顔とユーモアも忘れずに!

*********

(ローリーのメッセージ 2011年3月12日)

皆さん。
まずお伝えしたいのは、皆さんの誰をも
どれほど愛し、愛おしく思っているかということです。

2011年3月11日はゲートデーです。
それは2011年3月22日まで続きます。

次のゲートがオープンするのは2011年5月10日で
2011年5月22日まで続きます。

昨日、太陽の燃え上がり、ゲートエネルギー、人間の集合意識、
これら全てがこの変動を具現化するため一致します。

私たち多くのイニシエートが
昨年12月の冬至から、この大惨事の可能性をそらすようワークしてきました。

このサイクルはまだ終わっていません。
さらに地震が起きるでしょう。
このエネルギーは15日に高まり19日にはさらに強烈になります。

多くのエリアが危険にさらされており
私たちはこのエネルギーを転換するために
”光を保ち”、ワークを続け、
そして何も起こらないことを望むのです。

自分自身をアカシックライト(深いウルトラバイオレット色)で満たし、
苦しんでいる全ての人に送ってください。
アガペ(聖なる愛)があらゆる所に向かうのを視覚化し
エレメントに海底のダメージを修復するようお願いしてください。

世界中のイニシエートたちが
皆さんのために、祈り瞑想を捧げています。

愛と感謝をこめて
マザーローリー

*****

ここ数日もそうでしたが、ローリーからの緊急メッセージや、ガイドさんの緊急企画は、ニュースレターより先に、ブログにアップすることになります。

どうぞよろしくお願いいたします。



以上、転載





nice!(0)  コメント(0) 

お祈り申し上げます。 [祈り・瞑想]

皆様、無事でいらっしゃいますでしょうか?

私は、ちょうどセミナーの最中でした。
江の島で開催予定でしたが、直前に鎌倉に変更させて頂きました。
その意味があとでわかりました。

鎌倉は震度4でした。
長く揺れましたね。余震も未だあり、こんなのは初めてです。
正直、怖かったです。
揺れている途中から、停電となり、復旧したのが夜8時頃。
ガスと水道は止まりませんでした。

セミナーを早々と切り上げさせて頂き、残り2日も大事をとって
延期とさせて頂きました。
電車が動いていないし、余震もあるので、仕方がありません。

学校へ娘を迎えにいくと、停電で信号は止まったまま。
校庭で、着の身着のままで、上履きのままいました。
ランドセルも上着も教室に置いたまま、靴だけ履き替えて
下校しました。

大津波警報が発令されていて、警報もなっていましたが、
皆、避難はしていなかったです。
実際、被害もありませんでした。

ろうそくの明かりのもとで、それでも、ガスが通っていたので
暖かい食事をとれたのが、とてもありがたかったです。
電気が通って、すぐテレビをつけましたが、その映像を見て、
ショックを受けました。
これは現実?と疑いました。

個人的に津波の被害にショックを受け、泣きましたね。
私の住んでいるところも沿岸なので、津波は人ごとではありません。
今は、猫のケージを出して、いざとなったら入れられるようにしています。

映像を見ながら、ただ見ている自分にもどかしさを感じながらも、
今、自分が出来ることをするしかないと思っています。
今日は、一斉無料ヒーリングの日ですが、それに関係なく、
既に金曜日から、お祈り、遠隔ヒーリングをしています。

被災地の方はもちろんですが、私もちょっとしたストレス
感じているようで、集合意識レベルで、怖れの波動が高まるのは
好ましくないので、今後は復興への希望の波動でいられるよう
皆さんも心がける必要がありますね。
といっても、被災地の方や、ご家族や親戚が被害にあわれた方は
難しいと思いますので、自分からはじめたいと思います。

地震直後、猫が頻繁にトイレに行くようになり、落ち着かない様子で
怖かったんだなと思いました。
トラウマにならないように、ヒーリングしています。

今回、感じたのは、横のつながりです。
人と人のつながり。
こういった時は、家族だけでなく、近所の人、地域の人と助けあって
いくことが、とても大切だということ。
結局、最後は「人間」なんですよね。
物も必要ですが、その物をもたらしてくれるのも人ですよね。

それにしても、今週はじめに、愛猫が急に旅立ってしまったのも、
変な言い方ですが、タイミングがいいというか、仕事も予定も何もない日でしたし、
日曜日のフラの大会が終わるのを待ってくれたんでしょうね。
ペットは決して、あれをしてあげた、これをしてあげたってことは言わないし、
いつも愛情を感じていたけれど、いなくなってみて改めて、
ただ寄り添う、ただ存在する愛というものに気付かされたのでした。
私のネガティビティを引き受けてくれていたんだもんね。
なんて大きな愛なんだろう。
私もまわりの人にたいして、そういう存在でありたい。

そんなことがあり、再び「生きる」って何なんだろう?って思ったので
「生きる意味を教えて」と上に投げかけて、愛猫が旅立った夜、
寝ました。
翌日、

「受け入れること」「全てを受け入れること」

とかえってきました。

はー、まさにそうです。
生きることは、正に全てを受け入れることですね。
今回の災害を見て、改めて、本当にそうだと思いました。

今後も何が起こるかわかりませんが、私たちはそれでも
前進していくのですね。


今回、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、
しばらく、被災地に向けて、お祈りとヒーリングを続けたいと思います。



nice!(0)  コメント(2) 
祈り・瞑想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。