So-net無料ブログ作成
検索選択
セミナー ご感想 ブログトップ

セミナーご感想 [セミナー ご感想]

シータヒーリングセミナーのご感想です。


3日間ありがとうございました。
お昼にもお話させていただきましたが、いつもの日常の3日間とは
まったくちがう3日間で本当にパワフルな時間でした。
こんなにカンタンにシータ波になれるのだとわかって
びっくりしました。
基本的なやり方を大量におしえてもらい、
さらには、きっと応用の部分もたくさんとり入れていただき
うれしかったです。
思考の掘り下げには練習が必要ですが、楽しく活用していきたいと思います。
無条件の愛などは、どんどんやっていきたいと思います。
大久保サンの声がホントに聞きやすく、3日間ここちよく、ペースもよかったです。

*******

3日間本当にありがとうございました。
これまでよく理解できていなかったこと、わからなかった事が
改めて再確認することが出来、非常に満足しています。
最も学べたことは、みんなが初めてのヒーリングにもかかわらず
ちゃんとマスターし、喜び、ヒーリングが起きていることを理解されていた
風景を目のあたりにしたことです。
ついつい人と比べてしまい、本質を忘れてしまいがちでしたが、
今回、初心に戻り、大切なものを取り戻すことが出来ました。
大久保さんのさわやかで明るい「あり方」もすばらしかったです。
本当にありがとうございました。

*******

とても楽しかったです。
アヤコさんの声がとにかく心地良くて、声を聞くだけでいやされました。
話もわかりやすく、質問にもていねいに答えて下さり、とても良かったです。
今までうけた中では(数は少ないのですが・・・)ベスト1のセミナーでした。(本当です!)
3日間じっくり学んで密度の濃い時間を過ごせました。
これから練習にいろいろ役立てていこうと思います。
ありがとうございました。

*******

たくさんのことを一気にやるので、大変に感じることもありましたが、
全体を通して楽しかったです。
ワークでは、今まで「観る、観える」などということは一度もやっていなかったし
自分にはそんなこと出来るはずがないと思っていたので、不安でしたが、
「観えた」時は、びっくりしたと同時に、うれしいし、楽しいにかわりました。
わからないことは、わかるまできちんと聞け、教えて頂くことができ、
安心でした。
一緒に学んだ方達、先生共、良い方達で幸せでした。
ありがとうございました。

*******

自分が創造主とつながって話が出来るとは思ってもいなかったが
簡単にイメージや話することができたのには驚いた。
思い込みのパターンを変えたり、ダウンロードすることで
体が身軽に感じ、帰りの車の運転もいつもと違って上手になった
気がしました。
自分でもヒーリングできたり、守護天使と対話することができるのが
うれしいですし、創造主とつながれることで、自分の中心が定まったように
思いました。
ありがとうございました。
大久保さんの優しいまなざしに癒されました。
3日間の練習も濃厚で充実していました。
実践中は疲れたのですが、その分、身についた気がします。

*******

基礎でも3日間きっちり濃ゆい内容であったのに、さらに濃ゆい3日間は
かなりの充実でした。
初日のダウンロードの密度の濃さにはびっくりでした。
(実は寝る前にダウンロードしたものが、ちゃんと定着しなさい的にコマンドして寝ましたヨ)
基礎の3日間の内容も日常生活で多々活用出来ますが、応用を受けるとさらに
もっといろんな活用が出来るので、マイペースでシータを活用していきたいです。
自分の不得意とするところが明確になったり、このへんは掘り下げが必要だなぁ〜
という所がわかったので、マイペースでやっていきます。
こういう感じが観るってことかとわかったのも収穫でした。
基礎の時も思いましたが、大久保サンは基礎・応用の内容をただ伝えるだけでなく
その人がよりよく、より生きやすくなるようにって感じなので、安心でした。

*******

・わからないところなど、すぐその場で聞いていただけたので良かったです。
・セミナーですが、自分自身をクリアにしていくために必要なことだったのだという
  気付きもあり、良かったです。”すべては自分”なんですよね。
・かなり質問や、ゆきづまってしまいましたが、その都度聞いて下さり、
  どうもありがとうございました。

*******

セミナーは、大久保さんのリードが要点をシンプルにして伝えていただいたので
うけとりやすかった。
テキストをみると字がいっぱいで、抵抗があったのですが、必要なところに
焦点をあわせられたと思います。
3日目になるにつれ、すっきりして、楽なかんじになりました。
リラックスして受講できて良かったです。

*******

初日はあまりにもわかりやすい(シンプルな)実践方法だったので、
これで自分は正しくできているのかどうか疑問でしたが、
ワークを進めていくうちに、確信が生まれてきました。
実践が大切ですネ。
でも一人では難しく、インストラクターの存在はとても大切だと
思いました。
三日間有難うございました。
アットホームナチュラルなセミナーなので嬉しかったです。

*******

楽しかったです。
江ノ島という特別な場所でセミナーが出来たことも素敵でした。
ペアでセッションしたときに、大久保さんとペアになって
ヒーリングをしていただいたりしたときの絶対的な安心感とか信頼感とかが
すごいなって思いました。
先に、ヒーリングを受けてからセミナーを受けたら、もっとすんなりできたのかなって
思いました。
3日間ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
セミナー ご感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。