So-net無料ブログ作成
検索選択
セッション ご感想 ブログトップ
前の10件 | -

セッションご感想 [セッション ご感想]

unity個人セッションのご感想をいただきました。
他のセッションも何回か受けていらっしゃいますが、
いつも前向きなフィードバックで感心しております。
ありがとうございます。


Kさま・女性

一時間前ぐらいから、それまで気が付かなかった自分の思考パターンが
色々浮かび上がってきて、まるでオセロのようにひっくり返る感覚がありました。

セッションが始まると、とても清らかな川の流れにいるようでした。
これまでマスコミの情報や他人の言葉がきっかけで持ち続けていた
思考パターンがすーっといくつも抜けていって、
とても身体が軽くなりました。

セッションが終わって三日たちますが、集中力が非常に上がっています。
他人の言葉の裏を読んだり、傷ついたりする必要がないと感じるし、
いい意味で「他人事」になっているなと思いました。

これまで良くも悪くもエネルギーの強い人の願望実現に付き合っていたんですね。
自分の叶えたいことに集中して、もっと能動的に行動しようと思います。

また様子を見て、セッションをお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

取り急ぎ、お礼まで。
nice!(0) 

unityセッションご感想 [セッション ご感想]

リニューアルいたしました、個人セッションunityの
ご感想です。

6/15(土)まで、セッション料金18,000円のところ
モニター価格10,000円で受付中です。
セッションのご感想をいただけることが条件となっております。

>>詳細 http://www.aquamarine81.com/unity.html


(ご感想)

こんばんは。
先日はどうもありがとうございました。
セッション中は、体のあちこちを何か柔らかく強いものに包まれているのを感じていつの間にか時間が過ぎていました。
対面セッションより、強く感じられる気がしました。

たまたまかもしれませんが、翌日から、なんだか食欲が増しています。
悩んでいた気持ちは、クリアになったというより、感情の起伏が減っている気がします。
日常生活でいつもならイライラするだろうな、という場面でも不思議と冷静でいられました。
くよくよ悩む気持ちが浮かんでもすぐ消えるので、よい傾向だと思います。
また日にちが経って変化が出てくるのが楽しみです。
ありがとうございました。



セッション中もそうですが、セッション後もエネルギーの繭で包みますので、
ご感想の包まれていると感じられたのは、素晴らしいと思います。
ご本人の状態を見ながらのワークですので、やることは皆同じではありません。
また、変化の途中にある場合は、1週間、1か月というように、
何回か受けられると良いかもしれません。

モニター期間が終わりましたら、セットメニューでのご案内もする予定です。
私は、エネルギーワークが得意です。
是非、お試し下さい。

nice!(0) 

セッションご感想 [セッション ご感想]

久々のUPとなります、セッションご感想です。

エーテリック・ヒーリングを最初に受けられたあと、
24本エーテリックDNAアクティベーションを受けられ、
その後もご自分の成長に合わせて、エーテリック・ヒーリングを
受けられています。
ご自分でもヒーリングをされるので、ご自分をよく見つめて
いらっしゃいます。


ーセッションご感想ー


(1回目)エーテリック・ヒーリング

その節は本当にありがとうございました。

施術後すぐに気がついたこと、10日経って気がついたことをお伝えしようと思ったのと、
エーテリック・ヒーリング&24本エーテリックDNAアクティベーションを受けたいと思い、
メール致しました。

《施術後》
背中にズシッとのっていた?ものがなくなった
・身体の軸がしっかり通った
・空間の遠くまで意識を向けられるようになった
・身体が柔らかくなった
・声の通りがよくなった(思った通りの声が出せるようになった)
・変な落ち込みが消えた
・エネルギーの体感が強くなった
・エネルギーの波長の違いを以前より詳細に感じるようになった
ビジョンがみやすくなった
・訳もなく嬉しい

《10日経って》
・趣味で小説を書くのですが、ぴったりの表現がスムーズに出てくるようになってきた
・焦らなくても大丈夫なんだと実感できるようになった
・ネガティブな考えが続かなくなった
・家族のカルマが終了したおかげ?なのか「弟がかねてより希望していた人気の
 部署に異動になった」と連絡を貰う

というようなことがありました。
自分では気付かなかったところを沢山みていただいた感じで、
ありがたかったです。
趣味でピアノを弾いたり文章を書いていて、表現することに強い気持ちを持っているのですが、
なかなか突破できない壁を感じていました。
自分の行きたい方向に向かうのを、バックアップして頂いたような気がしました。



(2回目)エーテリック・ヒーリング&24本エーテリックDNAアクティベーション

毎日、アンティモニーを飲み続けていますが、
まず一番の変化は、とにかく明るくパワフルになったことです。

この一ヶ月は長年担当していた仕事を、競合他社に引き継がなければならない状況で、
以前であれば自分の価値を信じられなくなったり、自暴自棄になってもおかしくない
場面もあったのですが、案外ケロッとしてやり遂げることができました。

それから、高圧的なお客様が苦手だったのですが、言われることをいちいち気にしなくなり、
卑屈な気持ちもなくなり、堂々と自分の仕事を進められるようになったことは、非常に大きいです。
嫌なことを言われても、
「あれ?さっきのはもしかして嫌味だったのかしら??」と気がつかないくらいになりました。
自分の側で嫌味という発想が、全くなくなったからだろうなと思います。
おそらく、嫌なことを言われる機会も、今後ほとんどなくなっていくと思いますが…
それから感謝の気持ちを照れずに、心から素直に表現できるようになったのも
大きいです。
母にも久しぶりに会いましたが、穏やかな気持ちで、話に付き合うことができました。

丁寧な施術をして頂き、本当にありがとうございました。



(3回目)エーテリック・ヒーリング

気付けば、前回伺った五月の連休からずいぶん経つのですね。
「受け入れられない」という長年の感覚から抜け出せなかったのに、
セッションして頂いて一週間ぐらいで、
世界ががらっと変わりました。

壁を作っていたのは自分だったなあ、
考えてみれば自分のことを知ってもらう努力ってしたことあったかな、
どうせわかってもらえない、わかる人にだけわかってもらえばいいって
思っていなかったかな、という気持ちが沢山湧き上がってきて、
しばらく整理していました。
今は大分落ち着いて、
自分を表現することに、変な気負いがなくなってきている感じです。

会社で昔は苦手だった人のことも気にならなくなりましたし、
自分から出る言葉の温度が温かくなったなあと思います。
この調子で新しい恋愛もしたいなあと思っているのですが
(そちらはまだ…女性性が癒えていない部分があるんですかねえ)


エーテリック・ヒーリングと24本DNAアクティベーションは
人気のあるセッションです。
私も、やっていて楽しい大好きでお勧めのセッションです。

私はエネルギーワークが得意です。
この他にも、オリジナルの個人セッションをリニューアルし、
遠隔メニューとして再開いたしました。
既にホームページにはUPしておりますが、こちらにも
後ほどUPしますね。







nice!(0) 

セッションご感想 [セッション ご感想]


ご感想を頂きました。 ありがとうございます!


大久保さん!大変お久しぶりです!!
お元気でしょうか?

なんか色々ともろもろご報告しようと思います!

どこから、何から書こうかしら?
と言う感じです。


まず、最初にイルカセッションをしていただいて、楽しんで!と言うメッセージに、
その頃は、楽しむってなんだっけ?
楽しむってなに?

こんな状態から始まり、カルマ解除からインスタント、シータって経過しましたが、
最初の頃に相談したいことをメモしていた携帯を見ると、
なんかへえーそんなんだったんだって感じでした(苦笑)。

今みると私もだいぶ変化したなーと思います。

そして、それらの内容は数年間も抱えていたもので、他で受けたセッションやら
たくさん読み漁ってきた本ではなんら変化しなかったことでした。

大久保さんのところで受けたセッションの後から気づくことが多く、視点がすごい変わった感じです。
気づくって凄いなって思います。

(プライベートなことなので中略します。)

あと、○○(ペット)ですが、シータ応用を受ける直前に2回ほど、麻酔ナシでカットし、
膿を絞り出す処置をされたのですが、シータ応用後はありがたいことになぜか落ち着いています。

薬はまだ飲んでいますが…。


今後とも自分で処理はちょっとキツイなー時、ヘルプをお願い致します!



とっても真摯に、ご自分と向き合っていらっしゃる方だと思います。 今は、個人個人が、ご自分をじっくり見つめて、いらないものを手放していくことが、 本当に大事だと思います。 そして、私はあくまでも、そのきっかけに過ぎず、クライアントさまご自身の気付きと 変わりたいという気持ちが、変化をもたらします。 私はセッションだけでなく、この自己満ブログ(苦笑)やアクアマリンホームページなどからも 気付きのヒントを得ていただけたらな〜と心の底から思っているので、 セッションだけにこだわっていません。
nice!(0) 

スピクリ&レインボウセッションご感想 [セッション ご感想]

スピクリモニターセッション&レインボウセッションのご感想を頂きました。

セッション直後のご感想です。

きょうはありがとうございました(*^_^*)
なんと!先ほど家出していた真ん中の妹が無事に帰ってきたそうです(@_@)

お父さんが大久保さんのヒーリングを大変感謝しておりました。

レインボーエネルギーすごいですねっ(^^)

本当にありがとうございました!



セッション後、しばらく経ってからのご感想です。

どうしても頭から離れないネガティブな思考に対して、スピーディクリアヒーリングの
エネルギーとレインボーのエネルギーを流していただきました。

ネガティブな感情を胸に思い描いて、スピーディクリアヒーリングを流していただくと、
身体の中に霧のような細かい雨が降っているかのような感覚が訪れ、
痛みと共にあった胸の感情が下へ下へと押し流されて、気がつくと消えてしまう感じ。
そして、消えた後には、なぜネガティブな感情を持つことになったのか、
それに気づいてしまうという点がとても面白く、クリアリングも早いなって感じました。

レインボーのエネルギーを同じようにネガティブな感情に流していただくと、
スピーディクリアヒーリングとはまた異なった感覚がやってきました。

温かく力強い気流のようなエネルギーが身体の中心から左右に渦を巻くように、
流れ込み、感情そのものが押し出され、背中から出て行ってしまう感覚でした。
すぐ後には背中の後ろがポカポカと暖かく、やすらぎ全身包まれる体験が忘れられません。

そしてそのセッションを受けてしばらくたった今、
抱えてた感情がぶり返すことは無く、穏やかに平和に過ごしています。

浴びたエネルギーの影響と思われる変化としては、
今まで追い続けていた願望や執着がすぱっととれて、
今のこの瞬間を生きることに集中できていることです。
(具体的にはスピリチュアルに強い関心がなくなってしまい、
今自分にできることで精神的に成長したいという意識が芽生えました。)

あんなに止めたがっていた普段の仕事も、いまは続けていてよかったと感じ、
どんな分野からでも、学んでいけるという思いが強まり、
新たな何かがしたいということよりも、今まで培って来たものの素晴らしさに目を向けられています。

身体も、4kgも痩せました、自然にバランスよく食べているだけです。
そして、もっと鍛えたいという意欲が向上しています。

なんだか、やっと夢から覚めたような感覚で、現実を冷静に見ている自分がとても不思議です。


これがもしかしたら、レインボー→すべての色→バランスが整った、という効果なのではないかと
勝手に思っています。

いまは毎日がとても楽しく、人間として生まれたから持つ、可能性をもっと体験したい、
そう感じます。

とても嬉しい変化でした、本当にありがとうございました☆


ご感想ありがとうございました。
今回は、リクエストにより、ある特定のことに対しての感情に
ただエネルギーを流すということだけをしました。
スピクリ、インスタント、レインボウ、それぞれで体験して頂きました。
ご本人も、ヒーリングをされる方で、ご自分でもいろいろと勉強されている方です。
それぞれのエネルギーに対する、直後のご感想がとても参考になりました。
妹さんとお父さまには、エネルギーをお送りしただけです。


ちょうど、2回目に頂いたご感想と同じようなことを私も感じていたので、びっくりしました。
そして、やはり「シンプルでいい」と日頃、私が思っていたことを、それでいいんだと
確信を持たせてくれました。
私に、音のヒーリングを思い出させてくれた方でもあります。

日常生活以上に大切なものって、何があるんだろうか?

最近、本当にそう思います。
今回の変化は、ご本人が、問題を手放す準備が出来ていたことが、大変大きかったと思います。
ヒーリングに関して、最近、思っていることを次のエントリーで書きたいと思います。









nice!(0) 

セッションご感想 [セッション ご感想]

セッションのご感想ありがとうございます。
体験は人それぞれです。
あくまでもご参考まで。

スピーディークリアヒーリング   Sさま 女性

こんにちは。先日はお世話になりました。
スピクリモニターを受けましたSです。
 
お役に立つような感想を書くにはもうすこし経過をみてからのほうがと
思いつつも書き始めてしまいました。
 
当日はお電話差し上げる予定の1時間前から頭がぼーっとして、
セッション中は絶不調という感じでした。
(実際変な感じだったと思います)
口頭でいろいろと相談していては時間がたりないのでは・・・と心配していましたが、
大久保さんが「こういう感じはありますか?」
「これはどうですか?」というふうに聞いてくださるかたちでつぎからつぎに
私の悩みの種を言い当てていやしてくださるというほんとうに名前の通り
スピーディーなやり方で、悩み多き自分にはよい感じでした。
 
電話を切ってから頭が痛く、なんだか蛇のように這ってしか動けない、
というくらいだるくなってしまいました。
次の日も丸一日頭痛、気分が重くものすごくネガティブだしいらいらする、
とたいへんつらい状態でしたが、ここまでなるのは好転反応のせいばかりではなく
いくつかの原因がかさなったものでは、という考えもあり、不安でしたが通常に生活していました。
 
さらに翌日(きょうですね)になるとだいぶんらくになったのでこうしてメールを書いていますが、
その間あったことを書き並べて「これがスピクリを受けての効果です」
というと逆にスピクリの可能性をせばめてしまうかな、もっとこれからいろいろあるような気もします。
でも、ちらほらと「すごくなやみつつも前から気になっていたことを行動に移せた」
ということや食生活の改善(これもまえから思いつつよい方法案が出なかった)
についてのアイデアがぽん、とうかんだり、自分に対するメッセージと思えることを見聞きしたり、
ということがいくつかあって、次の段階にむかいつつあるというほのかな希望が芽生えてきています。
(この一文を書くのにえらく抵抗があり、私の「変わることに対する不安」はまだ根強いことがわかりました。
まだクリアリングがいるようですね)
 
きょうのぶんの不安感は月経期ということもあると思われます。
ですのでいまは断言できる気分ではないですが、なんとなく
「これからは希望を持って生きられる」と思っている自分が地下のあなぐらからおずおずと
出てくるように姿をあらわしているようすをちゃんと感じています。
 
 
現状はこのような感じです。
読んでくださり、また、ヒーリングしてくださりありがとうございました。
また、この感想はホームページなどに載せるのであれば載せてくださってかまいません。
一応申し添えておきます。
 
 
それでは失礼いたします。

nice!(0)  コメント(0) 

セッションご感想 [セッション ご感想]

セッションのご感想ありがとうございます。
体験は人それぞれです。
あくまでもご参考まで。


インスタントヒーリング   Hさま 女性

先日はお世話になりありがとうございました。

背中の痛みはしばらく続きましたが知らないうちに治っていま
した。

常にあったいらいらする感じがとれたような気がします。 い
ままでは何かにまとわりつかれているような感じがいつもあり
これがとてもストレスでこの状態をなくすためにお香とかエッ
センスあるいは除霊の方法をさがし続けているような状態でし
た。 いまではいままでのようにこのようなものを探すことも
なくなりました。

自分の状態がわかるようになった気がします。 自分の性格の
なにが自分と家族の間にいらいらを生み出すのかとてもよくわ
かりました。

しばらく様子を見ていこうと思います。 ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

セッションご感想 [セッション ご感想]

セッションのご感想ありがとうございます。
体験は人それぞれです。
あくまでもご参考まで。

カーシステム全カルマ解除   Kさま 女性

先日は、無理言ってセッションして頂きありがとうございました!
ある日ネットで検索していたところ、全カルマ解除!?なんてWordにひ
きつけられて以来、興味深々になりとにかくどうにもできない心理状況
が解消されるなら!!と申し込みしたところ、ご親切にこちらの都合に
合わせてご案内頂けました。
 
改善したい内容を書き出し、ヒーリングをはじめた矢先に凄いエネルギ
ーが身体に流れていてどんどん解けていく感覚がしてセッション終える
と頭痛でフラフラして何とか家にたどり着き、寝るときには本当に変化
あるのだろうか???と疑問にみちてその日は就寝しました。
 
翌朝起きてから、視界が明るくなっている事に気付き会社に出社すると
周りの人間関係に気を遣いすぎて緊張していた自分ではない事に気付き
楽しく会話できるようになって驚きはじめました。
 
物事を否定的に捉えたり陰気な考えを張り巡らして、行動をおこせず
にいた思考が、陽のほうにフォーカスする癖ができるようにもなりまし
た。
折り重なっていた負の思考が根こそぎなくなって、誰かに依存する気持
もなくなり顔も眉間にシワ寄せることなく、自然と笑えるようになって
、自分でも驚いてます♪

色んなヒーリング・ヒプノのセッションをして貰ってもなかなか改善
されなかったぐるぐる思考の考え癖や不安感が抜け出す事ができずにい
ました。
長年苦しんでいた思考癖があっと言う間になくなるなんて凄い!
といます。
次は何の変化があるのかなっとワクワクしています♪
素晴らしいヒーリングして頂き心から感謝しています。
また機会ありましたら、伺いたいと思いますので宜しくお願い 致します。

nice!(0)  コメント(0) 

セッションご感想 [セッション ご感想]

セッションのご感想ありがとうございます。
体験は人それぞれです。
あくまでもこ参考までに。

インスタントヒーリング   Kさま 女性

先日のインスタントヒーリングセッションは、多岐にわたる
願い事をしてしまいました。
かなり欲張りで申し訳なく思います。

シータをやっていて、どうしてもこれだけは自分自身を掘り
づらい!というお題目を列挙してエネルギーを流して頂きました。
その結果、件のシータの対自分堀り(笑)もスイスイ出来るように
なりました(あれだけ拒絶していたのに…)。

セッション当日もサクサクエネルギーを流して頂き、結構
淡泊な印象のインスタントですが、余りに施術後も普通なので
うっかりすると変化を見逃してしまいそうです。
ニュートラルに淡々と戻る感じですね。
悶々と気を揉んでいたことが「いつしか気にならなくなる」。
長期でしみじみ、効果を確認するもののような気がしました。

確かに、分かり易く劇的なプラス効果を期待する方には不向き
かもしれませんが、自分の内面を細かく観察するタイプの人間
には、効果が地味目にじわりと感じられます。

さて、セッション中は体の内部の中心線に、突然湧き水が出て
透明な円筒形のガラス容器にそのまま溜まっていくような感覚が
常時していました。

シータのエネルギーは身体空間の周辺(外部)から「やって来る」
印象で、「湧き出る」タイプのインスタントは全く別種のものに
感じますね。

この他、ずっと口の中が甘かったのが印象的です。
甘いと言ってもお砂糖系ではなく、これまた湧き水の甘さでした。

もともと唾液の分泌量が少ないためかパンやビスケット系などの
砂漠的な粉っぽさが苦手な自分でしたが、2週間経った今、
「そういえば気にならないかもしれない…」という感じです。

セッション中、私は終始「水が水が〜!」と騒いでいた気もしますが、
体内の循環が滞っていたのが改善されたのかもしれません。
そういえば、女性性やセルライトのワークでしたね。
(確かに微量ながら脚にメリハリが出てきましたよ!)

余談ですが、シータを知る前からマッサージをするうちに
気付いたり、リーディングの結果、脚とリンパの滞りと父には
私にとって深い繋がりがあるらしいという事がわかりました。

父への無念やガードが脚に溜まって頑固にセルライト化
したらしいのですが、あやこさんのセッション当日から
2日連続して父の夢を見ました(あまり無いですね)。

そのうち1回は幼少期に過ごした家の、1F〜階段の途中まで
いっぱいに溜まった汚水が捌けていく夢。やっぱり水なんです。

階段下にある排水溝(実際にはありません)の詰まりが取れて
排水され、私はトイレを雑巾で後片付けしていたのですが、
父がやって来て言うに
「下のもう一カ所の排水溝はまだ詰まっているから
 それも何とかしなきゃな」

 …どうやら半分は排水が終わったようです。あと一カ所!

もう一回は、父が枕元に来るのだけれど、何度起きても夢から
出られず、対応が出来ないというマトリョーシカな多重夢です。
(これは意味が分かりませんが…何だったのだろう)


長々と書きましたが、お目通しありがとうございます。

春未だ浅い今日この頃ですが、残る寒さをお楽しみ下さいませ。
また実践会でお会い出来る日を楽しみにしております。
では、失礼致します。

nice!(0)  コメント(0) 

セッションご感想 [セッション ご感想]

セッションのご感想ありがとうございます。
体験は人それぞれです。
あくまでもご参考まで。


インスタントヒーリング   Tさま 女性

こんばんは。
先日インスタントヒーリングでお世話になりましたTです。
先日はありがとうございました。

あれから、精神的疲労のような感覚は1日で終わりました。お騒がせいたしまし
た・・・。
その「どっと疲れる感覚」を過ぎると、本当に枠がはずされたように軽くなりま
した。

しばらく放置していたシータも、抵抗なくできるようになりました。
大久保さんに「神との繋がり」について、細かくワークしていただいて、本当に
良かったと思っています。
右脳左脳のバランスにもエネルギーを送っていただきましたが、
もともと理系人間の私は、とにかく「どういう理屈でそうなるのか」ということ
で物事を考える部分がありましたが、セッション後、その堅苦しい考え方が少し
ずつなくなってきたように思います。

インスタントヒーリングはそのテンポの良さが心地よかったです!
シータの掘り下げが、正直疎ましく感じることがある私には、根掘り葉掘り聞か
れず、答えず、
ただただヒーリングを楽しむという意味で、とても心地よかったのです。
話をじっくり聞いて欲しいとか、カウンセリングのようなヒーリングを求める人
よりも、
私のように「自分の問題は自分で片付ける!」という、男らしい(!?)考え方
の人に最適かもしれませんね。
ごちゃごちゃした思考を一旦リセットしていただいて、また再スタートできそう
です。

今回は本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - セッション ご感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。