So-net無料ブログ作成
つぶやき ブログトップ

beautiful world [つぶやき]

私の好きな某K-POPアイドルの歌の歌詞に

「この輝くbeautiful world~」

というのがあって、実は、この歌詞の部分で号泣したことがある(笑)

「あ、あたし、この輝くbeautiful worldに住んでいるんだ! うわぁ〜ん」


I am living in a beautiful world.



いろんなこと全て含めて美しい。

なんかね、最近、このフレーズ気に入ってる。

nice!(0) 

それって真実? [つぶやき]

日本はもちろん、世界中で様々な事件が起こっていますが、
最近のパリの出来事についても、私は冷静に見ています。

一般的に報道されていること、あるいは目に見えていることは
真実なのでしょうか?
私は鵜呑みにはしません。

いったいどれだけの人がドラマの世界を生きることを
選択しているのでしょう?

真実って何でしょう?


「問いかけ」


アクセス・コンシャスネスの基本的なツール。
簡単すぎて、もはやツールと言えるのかもわからないけれど。
これ、本当に使えるよ。



私、一応、フェイスブックやっていますが。
きっかけは娘の習い事の連絡網代りに使うということで
始めなきゃいけなかったんだけど。

で、今、アクアマリンのページもあるし、
自分はビジネス的というよりは、むしろ日常的なことを
載せていますが、最近、フェイスブックつまらなくなりました。

アクアマリンのページは「いいね」を要求したり、更新もしていないので
放置プレイ状態です。
覗いてもらっても真新しい情報はありません(笑)

親しい人の近況を見たりするのは面白いですが、
よくわからないのが、ブログを更新しましたっていうやつ。
私もブログやっているけど、人の意見なんてどうでもいいわ(笑)
昨日は、皆のプロフィール写真がフランス国旗になっていくのも、
ちょっと違和感あったし。

ってことで、フェイスブックはちょっと離れようかなぁ。

ギャリーの言っていることだって、Kan.さんの言っていることだって
鵜呑みにはしないよ。


今、自分が反応しているもの、これって本当?


わからなかったら問いかけよう。


ちょっといろいろな雑音に疲れたので、ちょっとシニカルになってます(笑)
問いかけ(これ誰の?)、BMM、クリアリング何でもいいけど使って、自分の人生生きようよ。

nice!(0) 

あったかい [つぶやき]


命って、あったかいなぁ・・・




膝の上に乗ってきた猫を抱きしめて、
「いのち」って、こんなにもあったかいんだなぁと
改めて感じてみる。


感謝の気持ちが、胸の奥から、じわ〜っと
溢れてくる。

胸の奥はどこへつながっているんだろう。

宇宙だよね、きっと。



nice!(0) 

歩く [つぶやき]


私は、ただ前を向いて歩いていく

たとえ目の前に道がなくとも

私は道を創造する

ただ歩けば、そこに道は出来ていく


私がすることは、ただ歩くことだけ






今日はとってもわくわくしています。
やっぱりエネルギーワークが好きなんだと実感。
エネルギーのことを考える(?)だけで、わくわくする!

nice!(0)  コメント(0) 

素晴らしい [つぶやき]


この世には敵なんていない。

どんな人でも、状況であっても、全てのものが

教えてくれる。

何てありがたいんだろう。

私はひとりでいても、ひとりじゃない。

自分が決めてきた学びのために、あらゆる人が、あらゆる角度から、

あらゆる方法で助けてくれている。

時にはやさしく、時には厳しく。

そう思ったら、泣けて、泣けて仕方がない。

生きるって素晴らしい。

普通って素晴らしい。


nice!(0) 

全部しあわせ [つぶやき]


笑えるしあわせ

泣けるしあわせ

悩めるしあわせ

悔やめるしあわせ

怒れるしあわせ

比較できるしあわせ

選べるしあわせ



全てのものが、教えてくれる


全部しあわせ




*********

一斉無料ヒーリング終了しました。
都合により、1日ずらして行いましたが、今回は、ただエネルギーを流し、
中心につながることを意識しました。
とっても気持ちが良かったです。
誠に勝手ながら、今回で一旦、お休みとさせていただきます。
今まで、ご参加頂いた皆様&ペット達、ありがとうございました。
再開は未定です。
個別での対応は、お休みとなりますが、今まで通り、
全体的に働きかけるということはしていきます。



nice!(0) 

焦点が違う [つぶやき]


あのエネルギーは、こう、このエネルギーは、こう、

このヒーリングは、こう、 あのヒーリングは、こう、

っていうのは、結局、自分や物事から目をそらしているにすぎない。

大事なところを見ずに、外側で騒いでいるだけ。


癒されたと感じないのは、そのエネルギーのせいでしょうか。

それとも、ヒーリングのせいでしょうか。

何かのせいでしょうか。

誰かのせいでしょうか。


自分や物事と、きちんと向き合わず、何かのせいにしていては
いつまで経っても、同じ問題が、シチュエーションを変えてやってきます。


ヒーリングを受ける方よりも、むしろ、ヒーラー側に、こういった制限があるような
気がします。

私も、いろいろなエネルギーや、ヒーリングを経験しましたが
結局、一番大事なのは、自分ときちんとつながることだと思います。










nice!(0) 

つぶやき2 [つぶやき]

うーん、何ていうか、

自分の人生をコントロールしようとするのと

自分の人生をただ創造するのは違うと思うんだよね。



昨日のビーチ&オーシャンクリーンは、実は

自分自身の掃除だったんだよね。

外側のものが、私の内側を見せてくれるんだ。


nice!(0) 

つぶやき [つぶやき]


全部いらないー


私じゃないもの。

不必要なもの。


恐いけど手放してみる。


もし、誰からも必要とされていないとしても


ただ自分がここに存在していればいい。





なぜか、こんなことを感じた昼下がりであった。

あたしはtwitterやってないので、ブログでつぶやいてみた。(笑)





nice!(0) 
つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。