So-net無料ブログ作成
メッセージ ブログトップ
前の10件 | -

しあわせ [メッセージ]

毎朝、目が覚めてから、しばらく布団の中で
ウダウダします。
問いかけしたり、エナジープルしたり、
ボディプロセスしたり、、

で、起きてすぐは、色々な気付き、
アイディアが降りてきます。

今朝、FBの投稿をウダウダしながら見て
感じたことです。


幸せだと感じるために、幸せだと気付くために、
どれだけの困難、ドラマを創りだしていますか?
そして、それを必要不可欠にさせていますか?
(クリアリングしてね)

幸せって何だろう?

幸せは今、ここに無いものでなく、
ただ手を伸ばして選択出来るとしたら?


幸せになる価値って何?

そもそも、

価値があるって何?

価値が無いって何?


それは自分が決めているもの。
もともと価値があるとしたら?


どんな現実を創造しますか?



nice!(0) 

大丈夫 [メッセージ]

大丈夫


今、どこにいようと

どんなに停滞していようと

必ずそこに辿り着くから


1滴の水は川となり

やがて大海へ


流されるというより

こうやって流れに乗っていくのも悪くないね。
IMG_19506523013701.jpeg


nice!(0) 

Party People [メッセージ]


皆さん、Partyを楽しんでいますか?

皆さんは、この変化する地球を「体験」する為に、やって来たのですね。

そう、「Party People」です。


楽しみましょう!


お金が必要な人にはお金を、食べ物が必要な人には食べ物を、家が必要な人には家を、

愛が必要な人には愛を、とそれぞれのニーズに合ったサポートをすることは出来ます。

ですが、それと同時に、楽しみの波動を広げて下さい。


Partyの楽しみ方は、皆さん、ご存知ですね。

ただ、その瞬間、瞬間に、身を委ね、時を楽しむことです。


人生の全ての側面を。


Party freakになって下さい。






連続のエントリーとなっております。
前回の記事もご欄下さいまし。



nice!(0) 

魂の声 [メッセージ]

やりたいなら、ただやればいい

理由はいらない

やりたくないなら、やめればいい

理由はいらない

いったいいくつ理由をつければ、気が済むのか

魂の声を聞け





nice!(0) 

一寸先は闇 [メッセージ]

次(今)に何をするかがわかっていれば

その先を案ずることなく

ただそれに専念すれば良い

そうすると、また次にすることは何かわかるだろう

その繰り返しである



一寸先は闇という諺がある。
イメージするのはネガティブな感じだけど
私はそうは思っていない。

一寸先は闇=今を生きる

先のことがわかっていれば、安心な気がする。
でも、本当に必要なことは、「今」何をするか。

何となくやりたい、やらなきゃいけない気がする
やってみよう、何か気になる、と思ったことは導きであり、
それを夢中でやっているうちに、次の導きがやってきて
またそれに従う・・という繰り返しなのだ。

自分の足下しか見えないようで、不安かもしれないが
足下の光を夢中で辿っていくと、そのうち出口あるいは目的地に
辿りつく。

そういうことではないかと、最近、とみに思う。


nice!(0) 

期待を手放す [メッセージ]

私もそうなのですが、人は期待通りに物事が進まないと
不安になります。

でも、それはかえって、可能性を縮めてしまうことになります。
時に、自分が思ったこととは違う形で物事が実現することもありますが、
あとでよく考えると、その方が自分が期待していたことよりも
遥かに良いものだったりします。

期待を手放しましょう。

自由になりましょう。

期待が自分を縛り付けてしまうこともあります。
今、出来ることに集中しましょう。

特にヒーリングを受けるというのは、今の状態を変えたくて
受けることが大半だと思いますが、ヒーリングさえ受ければ
全て上手くいくというのではなくて、例えどんな小さなことでも
「気付く」ということが大切です。
そうでなければ、どんなヒーリングを受けたとしても、
自分の思い通りにならないから効果がないと判断してしまうことでしょう。

期待を手放せば、いったいどんな素敵なことが起こるのだろうと
わくわくして過ごせるはずです。

期待を手放す=可能性を広げる ということです!

頭を柔らかくしていきましょう。。。
nice!(0) 

フォーカス [メッセージ]


「出来ないこと」ではなく

「出来ること」にフォーカスしましょう。

そうすると、楽しいわくわくするエネルギーが沸いてきて

そのエネルギーが広がり、必要な人や物事を引きつけるのです。

enjoy!
nice!(0) 

パワーを取り戻す [メッセージ]

何を怖がっているのですか?

あなたはあなたの本当のパワーを、今ここで発揮しても
大丈夫です。

人に預けてしまっているエネルギーを取り戻しましょう。
被害者を演じるのはもう終わりです。

なぜならあなたの人生はあなたが創っているから。
あなたの成長の為に起こった、一見、否定的な出来事や
悪役を演じてくれた愛しい人たちに感謝しましょう。

どんなことが起きても、全てはあなたの思う通りに
上手くいっています。

望む方向へ行っていないと感じるのなら、軌道修正しましょう。


パワーを自分の中心に戻して下さい。
自分はいかなるものにも影響されないと意図することです。
意図する通りにエネルギーは動きます。

自分の中心に戻るときがやってきました。
nice!(0) 

真夜中のメモ(笑) [メッセージ]

メッセージをメモっときます。

上でもない、下でもない。
内でもない、外でもない。
ただの空(くう)である。

判断を捨てよ。

自分の小さな物差しで全てを計ろうとしてはならない。
こうあるべきというのは既に判断していることである。
自分が常識と思っていることは、決して常識ではない。
毎瞬、変化している時の中で常識など存在しない。

自分の期待と違うことが起きても落胆することはない。
なぜなら、期待は自分が創った幻でしかない。
判断を捨てた時、大きな喜びに包まれるであろう。

全ては神の手の中にあり、完璧に再現(創造)されているのだ。
nice!(0) 

エゴ [メッセージ]

完全な正月太りです。
2週間も海に入っていないので、そのせいもありますが・・
海に入らないと、精神的にも肉体的にもよくありません・・
なので、今日はお風呂に塩入れて入りました=
でもやっぱり海の方がいいよ〜

今日から娘の学校がやっと始まって、完全に一人の時間が
出来ました。
私は一人の時間がないと駄目なんです。

一昨日くらいに、急に自分のエゴに気付かされて、久しぶりに
頭を後ろからがーんと殴られたような衝撃と爽快感を感じました。
だいぶエゴはなくなって来たかな〜と思っていたのに
とんでもない、エゴ丸出しの自分に気付き、更に変なこだわりにも
気付きました。

それに気付いたとたん、何だかスコーンと抜けたようになって
とっても楽になりました。
エゴが、変なこだわりが、いかに人を苦しくさせているか。

もちろん、職人さんとかのこだわりというのは必要だと思うんです。
でも私は職人さんじゃないんで・・

私の中に、これじゃなくちゃいけない!っていうのがあって
それにすら気付いていなかった。
そう決めているのは私であって、実はいろいろな方法(道)があるじゃん!
って今さらながら気付いたわけです。

エゴのない状態が楽だと気付いたので、どうしたらエゴがなくなるんだろうと
ふと思ったら、それは自分を信じることだと答えが返って来ました。
それは物事をコントロールしようとしない、完全に委ねた状態。
委ねることは信じていなければ出来ないもの。







nice!(0) 
前の10件 | - メッセージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。