So-net無料ブログ作成

今日も~ [アクセス・バーズ]

昨日に引き続き、今日も癒しフェア。

フェイスリフト、バディプロセスも
お試し価格で出来ますよ~

何処でも出来るのが、アクセスのいいところ。
雑踏の中の方がかえっていいかもね。


DCIM1090.JPG
nice!(0) 

癒しフェア in Tokyo 2016 [スピリチュアル]

梅雨が明けて、夏!って感じのお天気ですが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


それにしても、波がない。なさすぎ、、


先週の水曜辺りから、喉の風邪ひいて
一時は、おネェみたいな声になるし、
吐きそうなほど咳出るし、1週間たった今も
時折、咳出んのよ。

でもね、お陰で脱皮しました。
今回は、体がクリアリングもバディプロセスも
受けたがらないので、ふつーに薬(ほとんど漢方薬だけど
飲んで、ひたすら寝ながらドラマ見たり、音楽聞いていました。
あ、でも唯一、音叉だけは、やれました(笑)

ギャリーのセミナー後のFBのタイムラインで、
浮かれている人見てたら、何か全く別世界というか、
逆におかしく思えました。

あたしは、元々、凄~いとか大騒ぎすることが
ないので、尚更かしら。

FBっていうか、SNSってエネルギーの垂れ流しよね。

で、やっぱり、人って、自分の信じてることしか
見えないのね~って思いました。
あたしもそうだけど。


横道それちゃったけど、今日、明日と

「癒しフェア」

アクセス・バーズで参加します。


ブースは、S2-67



久しぶりにバーズやるので、どんな感じになるか
ちょっと楽しみ♪


写真は、先日の鎌倉花火大会

1469143123334.jpg
nice!(0) 

お知らせ [お知らせ]

まずはお知らせ。

リクエストにより、アクセス・バーズ講座開催します。
今回は、2日に分けての開催です。
お子さんがいて、夜までは、、
というような方は、どうぞ。

8月1日(月)、2日(火)
時間はともに、10時~14時


8月の予定はまだ決めていません。
ご希望があれば、リクエスト下さい。
バーズは初受講1名から、バディプロセスは1名から
リクエスト可能です。

ただ、バーズ講座は今後、続けるかわからない、、
気まぐれなので。

セッションは、通常通り続けます。


また、8月下旬より、営業時間が変更になります。
平日の2日のみとなります。
多分、月木。
日曜日は1か月前にわかれば、対応可能かもです。

この先は、あんまり決めないほうがいいかなと。
どう変化するか、わからないので。


どうぞよろしくお願いします。


で!今週末は、癒しフェアですよ!
ブースいくつだっけ。後で確認します。
昨年同様、アクセス・バーズやります。
京都の、大橋あみなさんと一緒です。

来てね~

nice!(0) 

どうでもいい again [スピリチュアル]

またまた放置プレイ状態ですが、、

ここ最近、また色々とどうでもよくなっちゃってます。

この1年は、アクセス三昧でした。

ここ数ヶ月は、セッションを沢山やらせて
いただいてます。
アクセス以外のセッションもね。感謝。

自分でも、バーズ、バディプロセス、クリアリング、
ツール毎日のようにやってて。

で、アクセスは少しお腹いっぱいな感じで。
情報も次から次へと、、って感じなので少し疲れたかな(笑)

で、どうでも良くなった(笑)

あ、アクセス批判してる訳じゃないです。


今、アクセスのファウンダーのギャリーが来日しています。
私は、そのセミナーに参加するつもりでした。
でも、なぜかトキメかないので、行かない選択をしました。
過去の経験からチョイスするのは何だけど、
いつも、何か引っ掛かっているのに参加した時は、
後で必要なかったなってことが、ほとんどなので。

で、面白いことに寝込むくらいの酷い風邪を
ひいてしまいました。
咳のしすぎで腹筋が筋肉痛になるくらいの。
行かない理由、創ったみたい(笑)

いつもこういう時は、ボディプロセスしたり、
クリアリングしたりするんですが、今回は体がそれを
拒否してるので、普通に病院行って、あとは寝ながらMVとか
ドラマ見三昧してます。

セミナー行くつもりでお休みとってあったので、
これはこれで、まったり幸せだな~と思っています。

で、咳で色々吐き出しているのか、こんな状態でも
パカーンと気付きがありまして。

アクセスやってて、多少の矛盾は感じていたんですがね。


全てある状態ならば、何も失くす必要も、
何も足す必要もないよな、、

クリアリングする必要もないんじゃね?

ただ、それがそこにあるのを一旦、認識したら、
あとは、ただ「あ、そこにあったね。」って、ただ
受け流せばいいんじゃん。て。

で、そうやって全て流していけば、普通に物事は
流れるよね。

ひょっとしたら、与えるとか、受けとるとか、
そういう必要もないんじゃね?


そうしたら、何か急に心が穏やかやになったの。
これが、安らぎっていうのかな。


これは問いかけのおかげかな。

あと、誰が何言ったっていうのも、どうでもいい。
教えみたいの。


私、元々は次々とセミナーに出るより、
好きな音楽聞いて、ドラマ見て、ライブ行って、
旅行行って、海に入って、動物をモフモフしていれば、
それで幸せなの。

沢山セミナー受けているからって、精神性が高いわけでもない。
そういう人、沢山見てきたし。

ってことで、これから私は何処に行くのかしら?

楽しみ♪


とりあえず、来週末は癒しフェア、アクセス・バーズに
出ます!

無料チケットあるので欲しい人は言ってね~

DCIM1083.JPG

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。