So-net無料ブログ作成

いろいろ [何気ない日常]

どーも。

ずっと書こうと思っていることが、あるのですが、
未だに出来ずにいます。(笑)
あとでね、、

お陰さまで、毎日のように地道にセッションやら、
講座やら、やらせて頂いています。

先日は、アクセス仲間に、オーラリーディングを
やってもらいました。
機械に手を置いて、そこから読むのですが、
その時々によって、色や形、大きさが変わるようです。

疲れている時は赤とか、考えているときはこの色とか、、
気功する人は赤なんだって、、意外でした。

で、普通の状態とバーズをやったあとで、
それぞれやってみましたが、バーズ後は整っていました。

これで石との相性もわかるのですが、
私の場合、石は必要ないみたいです。
道理でパワーストーン買っても、放置だし、
絶対に身につけないし、、
これでなぜなのか、わかりました。
私が石を必要としているのではなくて、
石が私に寄って来るんだって。

ちなみに私のオーラの色は、バーズ前後どちらも
紫でした。
これは、この色だから良いとか悪いってことじゃなくて、
例えば、この色の時は、こういう状態とか、そういうもので、
形や大きさも、今、自分がどんな感じなのか把握出来るっていう、
面白いものでした。
あとでレポート読んで、そうなのか~と納得&感心しました。


で、最近、勢いで(笑)、アクセスの本をまとめて買いました。
読書は苦手ですが、薄いのですぐ読めそう。
どれも、たくさんのツールが書いてあるので、使えそうです。
アクセスはツール使わないと、もったいないですよ~
どれも簡単なのでね、、

でも、やっぱり普段、本は読まない。
学校でも、感想文書かされたり、
読み聞かせとか、本読まないとダメみたいなの
あるけど、私は別に本読まなくてもいいと思ってます。


DCIM1040.JPG


人生を諦めたのは、いつですか?

いつ、現実はこんなものだと諦めましたか?


enjoy!

nice!(0) 

しあわせ [メッセージ]

毎朝、目が覚めてから、しばらく布団の中で
ウダウダします。
問いかけしたり、エナジープルしたり、
ボディプロセスしたり、、

で、起きてすぐは、色々な気付き、
アイディアが降りてきます。

今朝、FBの投稿をウダウダしながら見て
感じたことです。


幸せだと感じるために、幸せだと気付くために、
どれだけの困難、ドラマを創りだしていますか?
そして、それを必要不可欠にさせていますか?
(クリアリングしてね)

幸せって何だろう?

幸せは今、ここに無いものでなく、
ただ手を伸ばして選択出来るとしたら?


幸せになる価値って何?

そもそも、

価値があるって何?

価値が無いって何?


それは自分が決めているもの。
もともと価値があるとしたら?


どんな現実を創造しますか?



nice!(0) 

ギャリーの一言3 [ギャリ―]

13177797_1011614462260252_9165045901773675288_n.jpg


創造と破壊の違いは、

あなたの物の見方だ。


Gary Douglas
nice!(0) 

Entitie Crearing [アクセス・コンシャスネス]

こっそり聞いていたんですが、FBでも話題になっている
ようなので、ご紹介します。

シャノンのエンティティクリアリングのループの
オーディオが新しく出来ました。

デーモン、建物や土地、地球、お金など、、
1つ$45ほどですが、6つのクリアリングセットが
$225なので、こちらをお勧めします。

これをただ、かけておくだけで
勝手にクリアリングされます。

購入はこちら


どんなのかわからないけど、、?
でも、いきなり購入は、、
という方は無料のフリーコールあります。
登録すると、当日、聞けなくても、後で
録音を送ってくれます。
日本語訳もあるみたいです。
コールは、日本時間8日(日)朝6時からです。

登録はこちら


enjoy!


nice!(0) 

Sense of Peace [デイン]

毎回、デインが訪れた先々からツールを伝えてくれる、
Tour of consciousness.

先日の来日では、どこから伝えてくれるのかな?
と思ったら、明治神宮からでした。
てっきり、横浜の海をバックに、、
だと思っていたけど、、
後ろで聞こえる落葉を掃く音が
何かいいんだわ。



Sense of Peace

1日にほんの少しだけ、ただ、そのエナジーと
いることが出来たら。

文化、国、人種、宗教間のジャッジメント、分離を終わりにして
この地球で、完全に平和に暮らせるとしたら。

自然にあるような平和が、地球の全て、街、
家族、友達、それぞれの国にあるとしたら。

何が可能?

nice!(0) 

ギャリーの一言2 [ギャリ―]

あなたが常に変えられるのは、ただひとつ
あなただ。

他の人を変えることは出来ない。
あなたが出来ることは、あなたを変える
何か違うものになり、行動することだ。

そして、あなたを変えることは、
あなたの周りの人を変えることになる。
あなたは地球の主要な構成要素だ。

あなたがここですることは、向こう側にも
影響する。
あなたがここで選ぶものは、世界の向こう側に
影響する。

あなたがここで変えることは全てを変える。
そして、あなたがあなたを変えることで
違う可能性が現れる。

Gary Douglas


nice!(0) 

GW アクセス・バディプロセス /バーズクラス [セミナー]

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、
皆さま、いかがお過ごしですか?

私はアクセスのセッションやクラスをやらせて
頂いてます。

今日はお休みなので、好きなことして過ごします。

GW中のアクセスクラスのお知らせです。



☆バディプロセス☆

5月3日(火・祝)
9時30分~13時30分 MTVSS
14時30分~17時30分 TSS

5月5日(木・祝)
10時~14時 フェイスリフト

*フェイスリフトは5月末より、
1日クラスになります。
それに伴い、料金も変更になります。

詳細はこちら


☆アクセス・バーズ☆

5月7日(土) 10時~18時

*日曜日開催をご希望の方は8日(日)をリクエストして下さい。


詳細はこちら


クラス開催スケジュールは、HPでご確認下さい。
直前に新しいクラスが追加されたり、変更になる場合がございます。

なんと、この1年で、日本では615人以上の
バーズプラクティショナーが誕生したそうです。
他の国ではこんなことないですよ~
Go! Japan!


私にとってのアクセスは、特別なものでなく、
日常生活で使っていける、そういうものです。

ご自身のセッションメニューとして取り入れていただいて、
ガンガン広めていただくのも嬉しいですが、
まずは、ご自身で楽しんでくださいね!

クラス内容について、ご質問があればお気軽にどうぞ!
info☆aquamarine81.com ☆を@に変えて送信して下さいね。


今日は、後程、あと1つUPします~


DCIM0995.JPG
先日、セッションの時に頂いたお花♪バラ大好き。
嬉しいですね。ありがとうございます。

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。