So-net無料ブログ作成
検索選択

something beautiful [デイン]

12795522_10153459585347253_6340432311771172824_n.jpg

Universe, please show me something beautiful today

and please show me something beautiful about me

that I can no longer deny?

-Dain Heer


宇宙、今日、何かきれいなもの見せて。

これ以上、否定出来ない、私の何かきれいなところ見せて。

-デイン・ヒア




nice!(0) 

原因と結果 [アクセスバディプロセス]

私達は、いったい、どれだけの物事や言われを
疑うこともなく、当然のように信じているのでしょう?

英語で、I don't buy you. とか I don't buy it. と言いますが、
意味合い的には、「信じないよ」なんですが、
「それを取り入れないよ」が近いでしょうか、、

原因と結果。

こうなるには、原因がある。
原因があるから、こうなった。

もし、これが本当でないとしたら。

既に崩壊した、古いシステムだとしたら。

今までと違う全く新しい観点から機能することを
選択出来るとしたら。


「原因と結果の囚われからの解放」の
バディ・プロセスのクラスを急ですが、やります!


3月6日(日) 10時~13時 アクアマリンにて


ご都合が合う方、気になるという方、
お待ちしております。


詳細はこちらのHPで


nice!(0) 

撫でられる [アクセスバディプロセス]

姉さん、事件です。(古っ)

今日は、アクセス・バディプロセスMTVSSの
クラスだったのですが、ちょっとびっくりすることが、、


コナが撫でられる



DCIM0785.JPG
この子がコナ。

人見知りで、人が来ると遠くから見守っていて、
時に、私にも威嚇します(笑)

そんなコナが、2度も現れて、くつろいでいました。
そして、何と!受講生さんに撫でられた~!
撫でられている時、少し戸惑っていたようで、
すぐ退散しましたが、、

他の人に撫でられるなんて、今まで絶対になかったので、
びっくり。

受講生さんのエネルギーかな。



ちなみに彼女、目を開けて寝ます。
DCIM0803.JPG



最近、丸いです(笑)
DCIM0834.JPG



ちなみに、うちには、もう1匹、
営業部長がいます。
通称ボス。
DCIM0818.JPG


実物は、もっと可愛いいですよ~
近々、専務に昇格予定。


というわけで、アクアマリンには猫がいます。
なぜか、たまに猫が苦手な人が来てしまう事があります。
ちゃんと明記しているんですけどね~



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。