So-net無料ブログ作成
検索選択

3月の予定 [お知らせ]

気が付けば、3月はすぐそこに。

来月は、少しお休みを頂きますが、
個人セッション、クラスともに、
いつも通り張り切ってやりますよ~!

クラスは、リクエスト開催可能ですので
お気軽にお問い合わせ下さいね。


アクセス・バーズクラス☆

3月10日(木)
3月26日(土)
3月31日(木)


☆アクセス・バディプロセスクラス☆

3月3日(木) MTVSS 午前
3月3日(木) フェイスリフト 午後

3月7日(月) フェイスリフト 午後

3月8日(火) 原因と結果の囚われからの開放

3月22日(火) MTVSS 午前

3月29日(火) MTVSS 午前
フェイスリフト 午後

☆お休み☆

毎週水、日曜

3月14日(月)~20日(日)



スケジュールが急に変わることがあります。
(特にバディプロセス)
詳細はHPにてご確認下さい。

リラクゼーション アクアマリン
http://www.aquamarine81.com

待ってるよ~
DCIM0781.JPG
nice!(0) 

遊んでる? [何気ない日常]

何だかんだ言って波のある今日この頃。

昨日は午前中仕事で、午後から海に入りました。
天気は良かったですが、水が冷たく、
夕方には北風びゅうびゅうで寒かったです。

寒くて縮こまっていたせいか、その後は
肩凝り酷いし、筋肉痛も。
いつもは、こんなに疲れないのにな~
と思いつつ、早めに寝ながら、アラフィラクティック・ショックと
ゼロ・サム・オブ・トラウマのバディ・プロセス
やりました。

おかげで楽になりました。


アクセスのツールは難しいものではなく、
日常で普通に使っていくもの。

誰かに導いて貰うのではなく、自分で気付いていくもの。
だからempoweringなんですね。

また最近、色んなことがどーでも良くなってきたのでした 。

人の気付きは、それぞれ。
人の選択も、それぞれ。
それは私の問題ではない。

ならば、人が自分のペースで気付くのも、
選択するのも尊重したいなと思います。


遊びましょう~

enjoy!
nice!(0) 

説明要らね [スピリチュアル]

暑かったり、寒かったりですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

この間、久しぶりに4時間くらい海に入ったら、
筋肉痛になりました(笑)
次の日も海に入って、体使い過ぎて疲れてます(笑)
バディ・プロセスやって少し楽になりましたが、
一番は寝ることかな。

さて、セッションやクラスの説明ですが、
私はわざと、少なめ、短めにしてます。

だって、説明より実際に体験するのが大事だから。
説明って、結局、その人の観点、物の見方から
語られるわけで、本当はもっと色々な可能性が
あるかもしれないもんね。

だから、私は気になったら、ピンときたら
「Go!」します。

いちいち物事を証明しようとしなくていいんだよ。



nice!(0) 

アクセス・バーズ! [アクセス・バーズ]

今日は、立春、そして私の誕生日

昔は、自分は冬生まれだと思っていたけど、

春だったね~


去年のちょうど今日は、初めてアクセス・バーズ講座

受けた日。


あれから1年の間に、急激に広まりましたね。

私のファシリテーターの資格もそろそろ更新です。


このブログには、バディ・プロセスで検索して

来る方が多いですが、バディ・プロセスを

やっていると、やっぱり、アクセス・バーズって

いいな~と思います。


バディ・プロセスはバディ・プロセスでいいんですが、

アクセス・バーズはアクセスコンシャスネスの

基本となるものなので、もっともっとやりたいです。


この素晴らしいツールを、もっとたくさんの方に

お伝えしていきたいと思っています。



他にどんな可能性があるかしら?




nice!(0) 

全部嘘 [何気ない日常]

何だか最近、全部嘘なんだなと思います。

当たり前だと思ってきたこと、思わされてきたこと。

この世は何でも固定化されているようで、

実は変幻自在。

液体のようなもの。


そうしたらさ、出来ないことは何もない。

全てが可能だよね。

本当はね。

それぐらいかな、本当の事って。



ある日突然、「!」ってなることがある。

これがアウェアネスなんだ。





nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。