So-net無料ブログ作成

海と猫 [何気ない日常]

私の一番好きなもの。

海と猫。


サーフィン出来ないくらいなら、死んだ方がまし。

動物全般、爬虫類も含めて大好きだけど、
特に猫が大好き。
モフモフ出来ないくらいなら死んだ方がまし。(笑)
キャットピープルにも会ってみたい。

今日は波が上がったら波乗りしようと思っていたけど、
お日様出てなくて、さすがに寒すぎたのでやめました。
明日、入ろうかな~

今年は割りと暖かいけど、ここ数週間で、
かなり水温が下がって、潜って波を越えるたび
頭が割れそう(笑)
でも、冷たい空気が気持ちいいのよね~

それに、海にいる間は色々な気付きがおりてきます。

最近は

「ただ違うだけ、まる」

あなたも私も、あの人も、
ただそれぞれの選択をしているだけ。
ただ違うだけ。
それ以上の理由はない。


enjoy yourself!



少し前の、雪が降った後の由比ヶ浜。
DCIM0797.JPG

nice!(0) 

お金を受け取るエクササイズ [ギャリ―]

あなたは呼吸をしますか?

なぜなら、それに値するから?

出来るから、そうする。

お金も同じ。
お金は空気のようなもの。
どこにでもある。
ただ息を吸い込むだけ。
あなたは足元に降り積もる雪のようにお金を持っている。

さぁ、お金を吸って、お金をはいて
(Breathe in the Money, Breathe out the Money)
お金を吸って、お金をはいて
お金を吸って、お金をはいて

体はどんな感じ?

いい感じでしょう?

お金を呼吸するのは、お金を得ようと努力しなくていい。
これを使わないで。
人生を楽にするから。



「an excercise for receiving money」

Do you breathe?
It's because you deserve it?
You do it, because you can do it.
same thing prize to money.

Money is like air.
It is everywhere.
Just have to breathe in.

You have money raining down all around you
like snowflakes pile up around your ankles.

Now,Breathe in the money,Breathe out the money.
Breathe in the money,Breathe out the money.
Breathe in the money,Breathe out the money.

How does your body feel?
kind nice ha?

It likes this have to breathe money in doesn't take kind of effort
you guys keep trying make some kind of thing get money.

Don't use it.
make your life too easy.

ーGary Douglas



英文は無料で公開されている音声から起こしたものなので、
聞き違いがあるかもしれませんので、あしからず。


enjoy!


nice!(0) 

ギャリーの一言 [ギャリ―]

12604912_434955886695397_6078740697698383844_o.jpg


制限を無くすのではなく、

可能性を選ばなければならない。


Gary Douglas


nice!(0) 

1月2月バディプロセス講座&新バディプロセス [アクセスバディプロセス]

1月2月バディプロセス講座

1月も後半になりましたが、1月の残りと
2月のバディプロセス講座のお知らせです。

2月は、新しく出来たバディプロセスが2つ
あるのですが、その新しいプロセスも
やります!

更に、2月は私の誕生月なので、
祝・生誕!ということで(笑)
フェイスリフト、MTVSS以外のバディプロセスを
1講座1万円で開催します。
もちろんリクエストも可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

*予定が急に変わることがあります。
ホームページでご確認ください、


being me
1月21日(木)10時~13時
 BMM(生体模倣)
1月21日(木)14時~17時
 90%の脳能力と機能の初期化、活性化、増殖

感情の解放
1月26日(火)10時~13時
 怒りの呼び出し
 体に溜め込んでいる怒りを解放、
恐れ、不安を隠しているもの、怒りが真実でないとしたら?
1月26日(火)14時~17時
 全ての感情的な強度の根絶と希釈&エンボディメントの歓びの復元
 歓びが人生の目的だとしたら?


1月29日(金) 10時~15時
フェイスリフト

being magic
2月1日(月)10時~13時
 DMMD
 あるものを無くし、無いものを創る

New Process
2月2日(火)10時~13時
 体内に閉じ込めた全ての不安とイラつきの消去と根絶と、完全なるアウェアネスを締め出すものの根絶
(最近、追加された新しいプロセスです。)


2月6日 (土) 10時~15時
フェイスリフトかアクセス・バーズ講座


2月9日(火)10時~15時
 MTVSS

リクエスト
2月18日(木) 10時~14時
肉体のトラウマ 
2月18日 (木) 15時~18時
視力矯正
実際の視力だけでなく、見たくないものが
あるとしたら。
午前の肉体のトラウマと共に目のトラウマにも。

2月22日(月) 10時~13時
スペース
*午後も何かやるかも

リクエスト
2月29日(月) 13時~17時
MTVSS





nice!(0) 

CHOICE [ギャリ―]

もうちょっと早くアップしようと思ったのですが。

アクセス・コンシャスネスの創始者ギャリ―・ダグラスのブログや
無料で提供されている音源の中から、心に響いたものをご紹介します。
本部に確認したらOKとのことなので。

ギャリ―もデインもよく、my point of view(物の見方)といいますが、
私のpoint of viewで選んだ、ギャリ―のpoint of viewをご紹介します。

えっと、私はプロではないので、訳にケチつけは無しで
お願いします(笑)

**********************

もし、本当に何でも選択できるとしたら、なにを選択する?

正しくいるために選択する?
間違っているために選択する?
必要性の為、または、問題を持つ為に選択する?
もしくは、全てを含んだ選択と無限の可能性から選択する?

人生で得られる最高の自由は選択の能力だ。
選択をする時、アウェアネスのギフトを受け取る。
アウェアネスとともに現れるより多くの可能性と選択を
知覚し、受け取る。
そして、あなたの人生で創造したいものをもっと選択出来るようになる。

より多くの可能性と選択の創造の喜びから選択する時、
それは本当の選択になる。
本当の選択は判断(ジャッジメント)がない。
本当の選択は必要性が動機ではなく、正しいとか間違っているでもない。
ただ可能だから選択する。

いつでも良い理由づけや正当化から選択する時、
それは実の選択ではない。
それは、決断、決定、そして判断(ジャッジメント)だ!

何が正しい、良い、勝ちなのかの選択、そして、
どうやって、間違い、悪い、負ける選択を避けるかに夢中になって、
無限の選択の自由を諦めることを必要としている全ての判断(ジャッジメント)。
それは、あなたが現在の制限された選択を創造するやり方だ。
もしくは、選択をしない現実。

全てを失うことを避けなければならないと決めるとしたら、
そこから判断(ジャッジ)する、失う可能性を含む選択は得られないようになる。
選択が人生で大きな可能性を創るとしても。
判断(ジャッジメント)はアウェアネスをなくす。
そして選択と可能性を殺す。

私は間違えることをいとわない。
私は負けることをいとわない。
なぜなら、負けることを選択することを私自身に許しているから。
私は負けることを選択出来る。
私は勝つことを選択出来るし、何か他のこと全てを選択できる。
あなたが、どの選択も抵抗しなければ、全ての選択が可能になる。

必要(Need)は人々が選択を避けるのに使う判断(ジャッジメント)だ。
お金は選択だと信じるか、それとも必要だから?
お金は実はただの選択だ。
あなたと道端にいるホームレスの違いは何?
あなたのする選択だ。
必要性ではなく、選択としてお金を持ちたいと思う時、
もっと得られるようにもなる。

あなたの人生に現れる、あなたが創造する全ての選択は
あなたが創造出来る制限を決める判断(ジャッジメント)をする為の
あなたの選択だ。

本当の選択をする為の最初のステップは、自分自身に尋ねること。

私にとって、本当にもっと価値のあることは何?
(What's actually more valuable to me?)
選択の自由か、自分の物の見方の正しさなのか?

たいていの人々は自由より、正しさでいたがる。
私は選択に自由でいたい。
選択は正しいか間違っているかではない。
ただ違う現実なだけだ。
そしてもし、違う現実が欲しいなら、あなたがすることは
選択だ。


CHOICE 2015.8.24 Gary Douglas


nice!(0) 

ぶっ壊す [アクセス・コンシャスネス]

3連休のど真ん中、今日は暖かいです。
動物病院の仕事が終わったので、帰って波乗り
したいですが、鎌倉は渋滞~
通常、20分のところ、こりゃ1時間コースだわ、、


ということで、

ぶっ壊す

なんですけれども、、


毎晩、今日築いた人間関係、ビジネスを
ぶっ壊します。

最初は何か怖かったけど、、

ぶっ壊したあとは新たな可能性が広がり、

また創造。


創造得意だよね。ヒューマノイドの皆さん。



断捨離も、一見、物を片付けているようだけど、
物質は元々、エネルギー。

物質に象徴されているものを整理しているんだよね~



ギャリー曰く、

怒りは地球を破壊する


人生の目的は「Joy」



古い思考や観念はぶっ壊していいけど、
地球は壊しちゃいけないね~


アクセスのバディプロセスで、体に閉じ込められた
怒りの解放のワークがあって、今度、講座やります。


「Joy」が何かわからなかったら、ただ問いかけよう。

What is Joy?



アクセスのマントラもね。

All of Life comes to me with Ease & Joy & Glory! (R)



以上、渋滞にはまっているバスの車中からでした~

nice!(0) 

Happy New Year~! [何気ない日常]

大変遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

このお正月は、ひたすらゴロゴロ。
3日に初乗りしましたが、去年は雪の中
サーフィンして寒かったのに、今年は
海水も暖かくて、ブーツ無しで入っています。
水も凄くきれいでした。
海に入っている間、海と話していました。

「私に何が貢献出来る?」

どうやら、海で楽しく遊ぶことが貢献のようです。


あとは、撮りだめしていた海外ドラマみたり、
アクセスの録音聞いたり、毎日、英語か韓国語が
家の中を飛び交っています。
特にアクセスのは、訳がない方が、そのままの
エナジーで受け取れるので。
耳も慣れて来ます。
アクセスの本も楽しみながら読んでいます。

3日はグローバルアクセスバーズデイでした。
私も講座とかギフレシ考えたんですけど、
この時期の鎌倉はカオス(笑)なので、、
アクセスで無料のライブをやっていたのですが、
寝ていて少ししか聞けませんでした~

アクセスって、やっぱり楽しい~!

言葉も、もとはエナジー。

言語をエナジーとして受けとるには、
どうしたらいい?


デインは、シェアすることを「Share Shrink」
と言っているし、私もあまりシェアしないんですが、
ギャリーのHow to BECOME MONEY WORKBOOKで
いいな~と思ったフレーズが。

・・・there is not past, there is not future,
there is only this ten seconds from which you create your life.

過去もない、未来もない、
あるのは、あなたが創っている人生の、この10秒だけ。


まぁ、10秒っていうのは「今」を、わかりやすく
例えたんだろうな~

ちなみに、負債や借金は「過去の支出」と言うそうです(笑)
ものは言い様、、


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。