So-net無料ブログ作成

BEING YOU,CHANGING THE WORLD [アクセス・コンシャスネス]

クリスマスシーズン、そして年末。

家族に、恋人に、友達に、職場に、

プレゼントをあげる方も多いのでは。

もらえない人は、自分で自分にプレゼントしよう!


アクセス・バーズの本はありますか?

と聞かれることがありますが、ありません、、

実際にやってみて体験するものなので、

興味のある方は、セッションか講座を受けて下さいね。


アクセス・バーズはアクセスコンシャスネスの

基本的なツールです。

アクセスコンシャスネスには、色々なツールがあり、

一部、バーズ講座でもお伝えしていますが、

どれも簡単なものです。


それをやるかやらないか。


そのアクセスの基本的なツールがわかる本が、

Dainの「BEING YOU,CHANGING THE WORLD」

です。

今のところ英語版だけですが、そのうち日本語バージョンも

出るでしょう。

英語ですが、難しくはないので、普通に義務教育を

受けた方なら難なく読めると思います。


私は最近、講座も、そのままのエナジーを受けとりたいので、

あえて通訳なしで聞いたり、読んだりしています。


もし、アクセスの本を1冊買うとしたら、これかなぁ。

本だけのもあるし、CDつきのもありますが、

CD付きをお薦めします。

Dainの声で録音されているクリアリングステートメントが

聞けるので。


amazonか、アクセスショップで購入出来ます。

ご自分のプレゼントとして、いかがでしょう。


最近、アクセスがターゲットとしている、

「本当のリーダーはフォロワーを創らない。リーダーを創る。」

っていうのがとっても響いていて、このフレーズ見たときに、

何と泣いてしまいました。(すぐ泣くのが私の弱点、、)

だって、これこそが私が望んでいるもの。

誰かのリーダーになってフォロワーをつくるのではなく、

自分自身のリーダーになる。

周りの雑音を気にせずに、自分のやることをやる。


年始にDainがこのテレコールのクラスをやるので、

楽しみにしています。



「私が本当に望んでいることって何?」


DCIM0789.JPG
nice!(0) 

それぞれ [アクセス・コンシャスネス]

つい先日、元旦を迎えたと思ったら、もう年の瀬ですよ、奥さん。

この1年、ほとんどアクセスネタですが。

最近、奇数人数の講座で自分もセッション受ける

機会が多く、密かな楽しみとなっております(笑)


だって、フェイスリフトの後、ほんとフェイスライン

すっきりだし、

内面=外見の変化も感じるしね~



でもアクセスの爆発的な広がりで、時折、

「?」

と思うこと、正直あります。


アクセス・バーズを遠隔で受けました、、とかね。

は?

アクセス・バーズの遠隔なんてないですよ。

気をつけてね。


あと、セミナー募集のセリフ(?)見ていて、やはり、

「?」

と思うのが、「誰々の講座受けて来ました。

誰々のエッセンス、エナジーもお伝えします。」


「は?」


それってBMMじゃあ、ないんですか?

って思うんですけど。


ま、細かいことは個人の選択で、、


私、毎日、自分でBMM(生態模倣)のバディ・プロセス

やっていますが、色々と変化感じています。

何か、執着が減った気が、、

昨日も、大切にしていたものがどうでも良くなり、

思い切り夜中に片付けて捨てました(笑)


というわけで、今日も楽しいバディ・プロセスの講座です。


昨日は、ずっとフェイスリフトの施術を受けて下さっている方から

かわいい(おいしい)クリスマスプレゼント頂きました~


ありがとうございます。



Happy Holidays!


DCIM0786.JPG

nice!(0) 

マイノリティ・リポート [何気ない日常]

たまたまテレビでやっていた、トム・クルーズ主演の

「マイノリティ・リポート」

以前、観ていたと思ったけど初めてだった。

ストーリーを簡単に言うと、予知夢で犯罪を

起こすことになっている人を先に捕まえて、

実際の犯罪を防ぐ近未来の話し。

そこで主人公のトムが巻き込まれていくというもの。


よくテレビや電車の広告とかでメッセージを

受けとってハッとすることが多いけど、、

この映画もメッセージだったみたい。


「選択出来る」

「未来は(選択次第で)変えられる」


セリフで繰り返し言ってました。

まさかアクセスのまわし者?(笑)


以前もチラ見したマリリン・モンローの映画で

「interesting point of view」というセリフがあり、

びっくりしたことがあります(笑)

アクセスやっている人ならわかるこのフレーズ。



It's your choice!


どんな人生を、どんな瞬間を選択しますか?



nice!(0) 

アクセス・バーズのテキスト [アクセス・バーズ]

アクセス・バーズのテキストが新しくなりました。

前月、日本語訳の改訂があったのですが、

今回はテキスト自体が新しくなりました。

まだ日本語訳が出来ていないようなので、

それまでは今までのテキストを使用するとの

ことです。


後で新しいテキストチェックしてみます。


今月のバーズ講座は、あと2回。

23日(水・祝)
25日(金)

アクアマリンは初めての方が多いです。

のんびり楽しくやりましょう。

にゃんこのアシスタントと共にお待ちしております。






nice!(0) 

12月1月アクセス・バーズ講座 [セミナー]

ちょっとアクティブな日が続いたので、
ここのところ仕事以外はほとんど引きこもってます(笑)
暗くなると仕方なくスーパーに買い物に行って
夜になるとやる気がみなぎります(笑)

もともとテレビっ子ですが、最近は海外ドラマなど
海外ものばかり観ているので、日本の事情がわかりません(笑)

今日も暗くなってからライブビューイングです。


さて、前置き長いですが、講座のご案内です。

●アクセス・バーズ講座●

12月23日(火)

12月25日(金)

1月6日(水)

1月9日(土)

1月14日(木)

1月24日(土)

1月28日(木)


時間:10時~18時
場所:リラクゼーション アクアマリン
受講料:37,000円(18,500円)

上記以外リクエスト可能です。
2月は中旬以降の開催になります。

詳細・お申し込みはこちら

bars-facilitator02.jpeg



●バディ・プロセス講座●

人気のフェイスリフト、MTVSS他、リクエスト開催も
しています。


詳細・お申し込みはこちら


body-facilitator02.jpg

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。