So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャッジメントと遊ぶ [何気ない日常]

今週は毎日のように、アクセス講座
セッションでした。

その前の週は、毎日のように波乗りしていたので、
さすがに体もお疲れの様子。

昨日からお休みさせていただいて、ちと旅行
来てます。

空港は土曜日のせいか?ものすごく
混んでいました。

空港って、色々な人がいるのでジャッジメント
生まれるんですね(笑)
アクセスのツールの使いがいがありました(笑)

で、なんだかんだ言って旅先でも、バディ・プロセス
やっちゃうんだな。

楽しんで、また好きな仕事します。

バーズの日本語訳が新しくなったので、次からの
講座は新しいテキストでやりますね。

11月8日(日)のバーズ講座、まだまだ募集中です。
にゃんこ先生とお待ちしております。

今回、空港近くのホテルに泊まったんだけど、
離陸する飛行機が部屋から見えて興奮しました。
空港と飛行機が、もの凄く好きです。


では、また~



DCIM0666.JPG




nice!(0) 

アビューズ ホールド(abuse hold) [アクセス・コンシャスネス]

今、GaryのABUSE CLIEARINGを毎日聞いています。
海外のアクセスのFBページでいいという投稿で見て、
これは絶対聞きたいと思いました。
値段も$35とお手ごろです。

そして、先月、GaryのAbuse Holdのクラスがあったのですが、
これは、オンラインは不可で、現地で受けなくてはならなかったため
断念したのです。

Abuseは、日本語では虐待ですが、虐待というと一番先に浮かぶのは
ニュースで報道されていることが多い、親から子へのものかもしれません。
が、肉体的なものだけでなく、精神的なもの、性的なもの、
スピリチュアル的なもの、そして、自分自身に対してのものもあるかもしれません。

そう考えると、Abuseは一部の人の問題ではなく、皆さんにあてはまるかも
しれないですね。

来月、セッションを受けるので、それまでに30回聞かないといけないのですが、
セッションが終わってからも聞き続けると思います。

またこれは、動物にもいいらしいので、、

でもね、言えることは、過去のことも、今のことも、これからのことも
全部自分の選択だということ。


あまりお勧めとかしないけど、かなりお勧め。


ABUSE CLEARINGはアクセスショップで購入出来ます。
MP3とCDがあります。
私はMP3のダウンロードにしました。

他にもクリアリングのものがあるので、寝てる間に聞いたり、
何かやりながら聞いたりして、楽しんでみてね〜


ここから買えます。
CDは別リンクです。
https://accessconsciousness.me/shop/2014/05/25/original-clearing-issues-abuse-gary-m-douglas-3/
nice!(0) 

アクセス・バーズ講座☆11月 [セミナー]

アクセス・バーズ講座☆11月

昨日、特別な仲間とギフレシをして、スコーンと抜けた私でございます。
11月は珍しく日曜日開催があります〜

10月28日(水)の講座も募集中です!


11月8日(日)
11月26日(木)
11月29日(日)


時間:10時〜18時
場所:リラクゼーション アクアマリン
最寄り駅:JR横須賀線 鎌倉


のんびりゆったり楽しくやりましょう〜!

日程が合わない場合はリクエスト開催が可能です。
お問い合わせ下さい。

バディ・プロセス講座も開催中!


詳細、お申し込み
リラクゼーション アクアマリン
nice!(0) 

ぼったくり [スピリチュアル]

あの、、私、K-POPのとあるグループが好きで
現地のライブやファンミーティングにも
行くのですが、明らかに「それ、ぼったくりでしょ」
って値段だったりします(笑)

でも、私はそこに価値を見いだしているので、
気にしません。
高くても、それが自分を楽しませてくれるのを
わかっているから。

と同時にそれを払える自分に感心したりします(笑)

アクセス・コンシャスネスの創始者ギャリーは、
お金は空気や太陽と同じと言います。
つまり、お金を持つことは特別じゃなく、
当たり前のように空気を吸ったりすることと
同じこと。

私はまだそこまでは軽くなっていないけど、
私はよく、もし、億万長者だったらどう使う?
って考えます。

もちろん、安く買えたら嬉しいけど、
そんなこと気にせずにお金を出せるように
なったらいいよね。

最近の私はどうしたら、どのようにお金を
使ったら体が喜ぶのか、まず感じてみます。


「もし無限の存在だったら何を選択する?」

nice!(0) 

楽しいイベント終了~ [アクセス・バーズ]

鎌人いちばでのイベント、無事終了しました!

DCIM0657.JPG

お天気にも恵まれ、心地よい潮風に吹かれながら、
バーズセッション出来ました。

今回は、ペットにバディ・プロセスをやりました。
正直、来るか心配でしたが、わんちゃん達に
やらせていただきました!

動物なので短時間でしたが、皆、じっとしていましたよ。
プロセスは、わんちゃんの体に聞いて選びました。

動物大好きなので、もっとやりたいと思いました~



鎌倉のゆるキャラ、おちむん
子供に人気だった。
IMG_20151006_090630.jpg
nice!(0) 

BMMと脳能力 [アクセスバディプロセス]

バディ・プロセスはセルフでも出来るのですが、バーズと同様、
受容を学んでいくものなので、人にやってもらった方がより良い
のですが、セルフでもやらないよりは全然良いので、私もセルフで
毎日のようにやっています。

最近の私の体が求めているのは、BMMです。

このBMMというのは、簡単にいうと、生体模倣です。
アクセスコンシャスネスでは、自分の思考の99.999%は
他人のものだと言っています。
アクセス・バーズの講座の中でもお伝えしています。
私たちは意識的にも無意識的にも他人(家族や恋人なども含む)の
考えなどを自分のものとして取り入れています。

これをクリアにするのが、BMMです。
これは2〜300回やると良いと言われています。
それだけ、他人のものを自分のものとしているということですね。

そして、このプロセスの後に続けて出来るのが、脳の能力を
活性化させるプロセスです。
よく、私たちは脳の全体の10%しか使っていないと言われて
いますね。

この2つのプロセスを私の体が求めているので、ほぼ毎日、
やっています。

この2つのプロセスの講座が、10月23日(金)にあります。
本来の自分に戻っていきたい方にお勧めです。


詳細はこちら
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。