So-net無料ブログ作成

これは何に効くの? [アクセスバディプロセス]

ちょうど書こうと思っていたところへ、お問い合わせ等がありましたので
書きますね。

私はアクセス・バーズ、アクセス・バディ・プロセス、
アクセス・エナジェティック・フェイスリフトのファシリテーターです。

60種類近くあるバディ・プロセスの全てを講座でお伝えする
ことが出来ます。
なので、講座の予定にないものは、リクエスト開催が出来ます。

ただ、全てのプロセスの説明をするのは難しいです。
3day body classでも、そのプロセスが何に作用するかというのは
教えてもらえません。
そういった質問もありましたが、シャノンは、それを教えることは
ギャリーから許されていないと答えていました。

この意味がわかりますか?

テキストには、全く説明がなく、クラスでエナジーを感じるとしか
書いていないものもあります。

そのプロセスがどんなものかは、実際に体験するのが一番です。
プロセスの名前も一見だけでは何だかわからないものもあります。
でも、実際にランしてみると、すごくパワフルだったり、やさしかったり、
その後の自分の反応が面白いです。

大きくわけて、トラウマ系、免疫系、感情系、喜び、セクシュアリティ、
スペース、ヒューマノイド系などありますが、だいたいこんな感じだよ〜
ということはお伝え出来ると思いますが、詳しい説明はかえって
そのプロセスの可能性を狭くしてしまうと思っています。
本当はもっと違うものかもしれないし、もっと凄い可能性があるかもしれないのに
事前のインフォメーションで、その可能性を狭めてしまうのはもったいない。
だってそれは自分の、もしくは相手のポイントオブビューかもしれないよ。

同じプロセスでも、その人によって感じ方、反応は違います。
誰かが絶賛していても、自分にはピンとこないかもしれません。
頭で判断するより、自分でピンと来たものを受けるのが間違いないです。

そして、同じ病名、症状だとしても、同じプロセスが良いとは限らないのです。
なぜ、今の状況を創造しているのか。
その人、ひとりひとり、合うプロセスが違います。
(注:バディ・プロセスは治療にかわるものではありません。)


体に聞いてみて下さい。

「どれを受けたい?」

「これを受けたい?」


体に聞くってどういう意味?

これは口でいくら説明してもわからないことです。
やり方なんてないんですから。
ただ体に聞くだけです。
人によっては重く感じたり、すごく惹かれたり、他の感覚がきたり
するかもしれません。

もしくは、

「この講座を受けたら5年後どうなる?」
「この講座を受けなかったら5年後どうなる?」


もともと、バーズもバディ・プロセスも、バーバルプロセス(言葉によるクリアリング)
も、エネルギーに働きかけるものなので、考えるより感じることなのです。

わからなかったら

「感じるってどういうこと?」

って問いかけてみてね。


nice!(0) 

アクセス・コンシャスネス講座絶賛開催中~ [アクセス・コンシャスネス]

連休が終わり、中2日の平日、いかがお過ごしですか?

私の連休は、バディプロセスの講座とバディプロセスの
ギフレシで、結局、アクセス三昧となりました。

連休最後はビーチクリーンに参加。
いつも仕事で参加出来なかったけど、久々に参加
しました。
プラスティックのゴミ多かったです。
プラスティックは自然に還らないからね。
どこからか流されて来たものもあるし。

海はいいな~
私、海の側から離れられないもん。
随分と海には助けてもらっています。

DCIM0642.JPG

で、前置きはさておき、何が言いたいかって言うと
アクセス・バーズ、バディ・プロセスの講座、
やってますよー!ってアピール。

私は、皆みたいに講座の写真アップしないし、
(マメじゃないから)フェイスブックの個人ページでも、
あまり宣伝しないので、もしかしたら
活動してるかわからないって思う人も
いるんじゃないかと(笑)

講座の内容も、毎回、参加者によって変わってきます。
もちろん分かりやすくがモットーですが、
結局、どう受け取るかは個人のポイントオブビュー
によるわけです。
その先は、参加者が気付き、体験していくもの。
その余白を残したいな~と先日のシャノンの講座に
参加して思いました。

先に答えを与えてしまう至れり尽くせりの講座は
アクセスじゃない気がするし、それって
優しいようで、実は相手の選択を奪ってしまうもの。
それって優しくなーい。

という私のポイントオブビューです(笑)


とにかくやってみるしかないのよ~

この世界は。


DCIM0639.JPG
nice!(0) 

MTVSSとフェイスリフト [アクセスバディプロセス]

60種類以上もあるバディ・プロセスの中で、まずどれを習得する?

もし、全てのバディ・プロセスが出来るのであれば、その時々で
その方の体に聞いて、今、一番必要としているプロセスをやれば
いいのですが、まず、何かひとつと言えば、やっぱり

「MTVSS」

をお勧めするでしょう。

MTVSSは万能ツールとして紹介されていますが、1,000種もの
使い方があり、その効果の可能性はたくさんあります。
体が誤操作をしているところを取り消し、時、空間、次元と現実を
全て超えて変化を起こすことが出来ます。
ブループリントを書き換えます。

他のバディ・プロセスの前や、運動をする時にもラン出来るので、
私はサーフィンする時にランします。
30回やると病気にならなくなるとか。

おそらく、やればやるだけ色々な可能性があるので、実際に
自分で体験してみるのが良さそうです。


それともうひとつ。
以前からずっとお勧めしてるのが、

「フェイスリフト」

これも30近くのエネルギーを呼びだします。
リフトアップとか若返りがどうしても全面に出てしまいますが、
本当にフェイスリフトという名前だけでは、もったいないのです。
体や人生の領域まで、これも可能性は計り知れないと思います。

これもいくつもの言葉や効能を述べるよりも、実際に体験してみて!
としか言えないです。


私が講座でご紹介するバディ・プロセスは実際に自分で体験してみて
響いたものです。
だから、もしかしたら人によってはピンと来ないかもしれませんが、
ピンと来た方には本当にお勧めです。
体が変わると人生が変わり、人生が変わると体も変わるのです。

体がジャッジメントの現れだとしたら?

体はいつも私たちにメッセージを送っています。

その痛みは何でしょう?
その痛みは誰でしょう?

その声を聞くことで、人生の流れが良くなるとしたら?
私達が体を求めて、この地球に転生する理由は何でしょうか?

バディ・プロセスを通して、自分の体と仲良くなり、今まで以上に
慈しむようになるでしょう。


もちろん動物にも出来ます。
私は動物看護師でもありますが、普段からペットの体に触れることは
大事です。
バディ・プロセスを通して、もっとペットとコミュニケーションがとれる
ようになります。



私のHPの頭にアクセス始める前からずっと書いている言葉。

「全てはあなたの選択次第なのです。」


どんな選択をしますか?


nice!(0) 

動物とバディ(ボディ)プロセス [アクセスバディプロセス]

私はエネルギーワーク大好きなのですが、
バディプロセスをやりたいと思ったのは、
動物に出来るからというのも理由のひとつ。

私は動物看護師でもあるので、うちの猫たちはもちろん、
他の子達にもバディ・プロセスやっています。

例えば、うちには2匹の猫がいますが、1匹は私になついていて、
セッションや講座でバーズやバディ・プロセスをやっていると
必ずといっていいほど、ベッドに乗ってきます。
普段もバディ・プロセスをやると気持ちよさそうにしています。
この子は発作もちなのですが、特に病院で薬をもらったりとかは
していません。
今のところ発作は落ち着いています。

でも、もう1匹は私より娘になついていて、普段から人見知りな子
なのですが、バディ・プロセスをやろうとするとその場を離れて
行きました。
数回は怒られました(笑)
でも1度、BMMをやったら、これはじっとしていました。

病院でも、気持ちよさそうにする場合と嫌がる場合があります。
動物にバディ・プロセスをやる時は、人間と同じように
どのプロセスがいいか、動物の体に聞きます。
嫌がる時は必要ない時ですね。
そして、短時間で済みます。

今まで、何度か旅立っていくのを見送りましたが、動物の場合は、
人みたいに生死に執着はしていないような気がします。
生死は自然のサイクルの中の一つとして、旅立ちの時も自分で
決めているというのを毎回、感じます。

動物は言葉は話さないですが(心の中ではお話ししますけど)、
バディ・プロセスを通じてコミュニケーションがとれると思います。
保護された子のトラウマにも使えるし。
ペットとして飼われている子は、飼い主の感情・思いなどに
影響されている子も多いので、私はBMMをよくやります。
害はないので、うちの子でいろいろと試しています。

病気の動物にバディ・プロセスをやった結果、
次の段階に移行することもあるかもしれません。
でもそれは、動物もそれを選択しているのかなと思います。
気をつけることは、対人間と同じ、治そうという
こちらの意図を入れないことかな。

バディ・プロセス面白いですね。


アクアマリンではバディ・プロセスの講座もやっています。
人間にも動物にも出来るので、面白いですよ。


うちの営業部長
DCIM0632.JPG

nice!(0) 

鎌人いちば 10月4日(日) [イベント]

前回、大変好評をいただきましたイベントに
また出展いたします!

鎌人いちば @鎌倉海浜公園 由比ガ浜地区

由比ガ浜が目の前の会場です。
海風を感じながらのアクセス・バーズは気持ちいいですよ~
お試し価格で体験出来ます!

前回、わんちゃん連れの方もいらしたので、
ご希望の方には、ペットにバディ・プロセスやります!
私は動物看護師でもあります。

お待ちしております~


11148324_1460868910874641_7737472471112829175_o.jpg
nice!(0) 

 [何気ない日常]

ここのところ、バディ・プロセスづいていて、
体が満足しているのか、波乗りする気になれず、
暇さえあればゴロゴロしています。

以前は、雨でも雪でも風がどん吹きでも入っていましたが、
今は辛い苦しいのは避けるようになりました(笑)

夕方、雨が上がったので、波チェックに行ったら、
虹が!
どんどん濃くなっていきました。
昨日も見られたようです。
夕方の海の景色は綺麗で大好き!
いつもは海に入っていて写真撮れないけど。

DCIM0628.JPG
nice!(0) 

10月のアクセス・バーズ講座 [セミナー]

10月のアクセス・バーズ講座
*日程が変更されたり、追加がある場合がございます。


10月1日(木)10時〜18時

10月10日(土)10時〜18時

10月24日(土)10時〜18時

10月28日(水)10時〜18時


場所:リラクゼーション アクアマリン


詳細はこちら

bars-facilitator02.jpeg

nice!(0) 

アクセス・バディ(ボディ)・プロセス講座 9月10月 [セミナー]

アクセス・バディ(ボディ)・プロセスの講座を開催します。

エネルギーワーク大好きな私としては、本当に顔がにやけてしょうがない。
バーズも素晴らしいけど、バディ(ボディ)・プロセスの素晴らしさ、受け取ってね。

私、エネルギーワーク大得意なので。

最初は、やはり、これでしょう。
フェイスリフト。
これは私が一番最初に体験した、アクセスのバディプロセス。
フェイスリフトだけじゃない、実は大きな力を秘めたそんなプロセス。
体験した人だけが経験できる、けれど、それは人それぞれで同じものはない。


現在、決まっているのは下記日程ですが、リクエスト可能です。
随時、追加していきますので、HPでご確認下さい。
*日程、内容が変更になる場合があります。

動物にも出来ますので、覚えてペットにもワーク出来ます。
私は動物看護師でもあるので、お話しお聞きしますよ。


9月11日(金)9時30分~13時30分 コンシャスネスへの抗体

9月12日(土)13時~15時  フェイスリフト

9月16日(水)9時〜13時  囚われからの解放
9月16日(水)14時〜18時  コンシャスネスへの抗体

9月19日(土)14時〜18時 フェイスリフト

9月22日(火・祝)9時~13時   MTVSS
9月22日(火・祝)14時~18時 往復次元
 
9月24日(木)9時〜13時   視力矯正
9月24日(木)14時~18時 フェイスリフト

9月28日(月)9時〜13時  文化的な慣習と道徳
9月28日(月)14時〜18時 固定観念

10月7日(水)10時〜13時  TSSドラッグ完璧主義
10月7日(水)14時〜17時   デーモン

10月12日(月・祝) 10時~13時 細胞記憶
10月12日(月・祝) 14時~17時 回路

10月17日(土) 9時~13時 MTVSS
10月17日(土)14時〜18時 フェイスリフト

10月20日(火) 10時〜13時  セクシャリティ
10月20日(火) 14時〜17時   受胎

10月23日(金) 10時〜13時  BMM
10月23日(金) 14時〜17時   脳

*リクエストday
10月26日(月) 10時〜13時  TSS
10月26日(月) 13時30分〜16時30分 視力矯正

10月29日(木) 9時30分〜13時30分     MTVSS
10月29日(木) 14時30分〜18時30分  フェイスリフト


場所:リラクゼーション アクアマリンまたは、鎌倉生涯学習センター



詳細はこちら


body-facilitator02.jpg
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。