So-net無料ブログ作成

アクセス・バディ(ボディ)・プロセス ファシリテーター [アクセスバディプロセス]

アクセスの3day body classが終わり、
バディ(ボディ)プロセスのファシリテーター申請をしました。

ファウンデーションから始まり、7日間、
あっという間でした。

私はエネルギーワーク大好きなので、本当に楽しい。
身体に聞いて何かをするって、自分を信頼しているってこと
なんだと思います。


DCIM0619.JPG
nice!(0) 

ask your body [アクセスバディプロセス]

早くも3day body classの2日目が終了しました。

私は窓際の眺めのいい場所に陣取って、
景色見ながらやってます。

バディプロセスは沢山あって、説明読んで頭で決めるより、
身体に聞いて、身体が今、必要としているプロセスをやるのが一番いい
ということを実感しています。
それが一見、関係ないプロセスだと思ったとしても。

ask your body!


今日はrainy day~

DCIM0617.JPG



nice!(0) 

Just for fun! [アクセス・コンシャスネス]

アクセス・コンシャスネスのファウンデーションが終わり、
今日からレベル1です。

もうね、楽しい~!

シャノンも好き。
私、サバサバしてるのが好きなのよね。

よく、お勧めのファシリテーターを聞かれますが、
自分が惹かれた人、この人から受けたいって人から受けてみて下さい。
それでもわからなかったら、問いかけ。


Just for you
Just for fun
Don't tell anybody


知ってた?
アクセスは一人で楽しむものなんですよ。
だからあんまりシェアしないんだけど。



IMG_20150823_085037.jpg

nice!(0) 

セミナーweek [何気ない日常]

昨日は動物関係のセミナー、今日から1週間は
アクセス・コンシャスネスのセミナーです。

波があるので、朝海に入ってから上京しています。
昨日の午後はもの凄い睡魔に襲われましたが、
今日は実習で寝られるでしょう(笑)

先週くらいから、だるくて眠くて、隙さえあれば寝ていました。
身体再構築中みたいです。

この1か月で新たな展開あり、たくさん問いかけてます。
問いかけのmagic体験してみてね~
nice!(0) 

9月アクセス・バーズ講座 [セミナー]

9月アクセス・バーズ講座


9月5日(土)10時〜18時

9月9日(水)10時〜18時

9月18日(金)10時〜18時

9月26日(土)10時〜18時


場所:リラクゼーション アクアマリン

最寄り駅:JR横須賀線 鎌倉駅

受講料:37,000円(再受講18,500円)


のんびり楽しくやりましょう〜!


上記日程で都合が合わない方はリクエスト開催も可能です。
(火・日曜日以外)


9月下旬より、バディプロセスの講座も開催出来るかもしれませんが、
まだ未定ですので、わかり次第、お知らせします。
        


詳細はこちら
リラクゼーション アクアマリン アクセス・バーズ講座
nice!(0) 

営業日変更のお知らせ [お知らせ]

9月より営業日を変更します。

今までより、セッションや講座開催の可能日が増えます。
講座の日程が合わないという方は、火・日曜日以外でリクエスト開催も可能です。
(火曜日は可能な日もありますので、お問い合わせ下さい。)

定休日:火・日曜日
時間:10時〜16時くらい


アクセス・バーズ、バディ(ボディ)プロセス、アクセス講座、エーテリック・ヒーリング、AK(DNA)
リラクゼーション アクアマリン
nice!(0) 

無事終了〜 [アクセス・コンシャスネス]

癒しフェア in Tokyo終了しました!

アクセス・バーズとバディ・プロセスもさせていただきました。
事前に予約を取ったりはしていませんでしたが、大好評で、
最終日はイベントの時間が過ぎて周りの片づけが始まっている中、
最後の方をやっていました。

私は、イベント参加は2回目だったので、施術が続いても落ち着いてやることが出来ました。
また来年ですね。
次のイベントは、10月の鎌人いちばの予定です。
前回、とっっっても好評でしたので、また沢山の方にアクセス・バーズを出来たらな〜
と思っています。
出店が確実に決まったら、またお知らせしますね。

お盆はのんびり出来るかな〜と思ったのですが、結局、アクセス三昧となりました。

nice!(0) 

いよいよ〜 [何気ない日常]

毎日、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
夏は好きですが、暑いのは苦手です。(意味不明)

明日、8月8日(土)、9日(日)は癒しフェアに参加します。

☆アクセス・コンシャスネス☆

 ブースNo.SA 54


アクセス・バーズ、バディ・プロセスの体験セッション
DVD販売など、、、

是非、お立ち寄り下さいね。
お待ちしております。




アクアマリンは小さなスペースなので、受講生4名〜6名がMAX.
講座でこの人数でアクセス・バーズの実習をすると、エアコンをがんがん
かけていても、暑いです。
放電するからね(笑)

それに、にゃんこ先生が見回りに来て、マッサージベッドにのぼったりします。

そんな感じで、ふつーの家でふつーにバーズやっています。
講座は初受講の方が多いです。

よくある、講座の最後に撮る集合写真もありません。
理由は、、面倒くさいから。。
いや、皆と同じことするのつまらないから(笑)

で、以前は、出張開催も可能〜とか書いちゃってたのですが、
私、気付きました。
動きたくないことに(笑)
だから来て下さいね。(ぺこり)
仕事で全国巡ったり、海外へ行くのも嫌です。
何処かへいく時は、仕事抜きで行きたいもん。

そんなこんなで、アクセス・バーズ専用の別ブログを
アメブロでやっていたのですが、「面倒くさいので」やめました。
今は、ここと、風水のアメブロ2つのみです。
風水も放置ぎみだけどね、、、
風水っていうよりは、片付けたり、物の配置を変えることによって、
エネルギーの流れを変えるって感じです。
そのうち何かやるかもしれないし、やらないかもしれないので、
とりあえず「放置」


以上、近況でした。

see you tomorrow!
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。