So-net無料ブログ作成
検索選択

アクセス・バーズ講座料金改定 [お知らせ]

アクセス本部より連絡があり、
アクセス・バーズ講座の料金が改定されました。


新料金
アクセス・バーズ講座 37,000円(再受講18,500円)


今後も改定されていくようです。

よろしくお願いいたします。


BF_logo.jpg
nice!(0) 

8月のセッション可能日 [お知らせ]

8月のセッション可能日です。

8月はイベントセミナー参加、既に埋まってしまっている日を除き、
セッション出来る日が少ないです。


8月1日(土)午後、13日(木)、14日(金)、19日(水)、
29日(土)、31日(月)




お待ちしております!



nice!(0) 

born to shine [何気ない日常]


最近、気に入ってる歌詞


We were born to shine.

by SHINee Key



もう、輝きを隠そうとしなくてもいいんだよね。



img_3.jpeg
nice!(0) 

7月8月アクセス・バーズ講座! [セミナー]

7月8月アクセス・バーズ講座


神奈川鎌倉

 
7月20日(月・祝)  10時~18時


8月3日(月) 10時~18時
*リクエスト開催

8月11日(火) 10時~18時

8月15日(土) 10時~18時

8月17日(月) 10時~18時

8月31日(月)10時〜18時


9月6日(土)  10時~18時

9月9日(水) 10時~18時

9月26日(土) 10時〜18時



場所:リラクゼーション アクアマリン
       
最寄り駅:JR横須賀線 鎌倉駅


受講料:37,000円(再受講18,500円)



楽しくやりましょう~!!


詳細はこちら
http://www.aquamarine81.com/access-seminars.html

images-2.jpeg
nice!(0) 

☆癒しフェア 2015 in Tokyo☆ [イベント]

癒しフェア 2015 in Tokyo☆

8月8日(土)9日(日) @東京ビッグサイト


アクセス・コンシャスネス☆

ブース番号 SA 54


京都の大橋あみなさんと数名で参加します。


是非、お立ち寄り下さいませ。


アクアマリンにお越しの方で、ご希望の方に無料入場券を差し上げております。
数に限りがございますので、なくなり次第終了します。

癒しフェアのサイトでもゲット出来るようです。



iyashi-fare.jpeg





神奈川鎌倉
リラクゼーション  アクアマリン
http://www.aquamarine81.com


風水ブログ
http://ameblo.jp/aquamarine-fengsui/
nice!(0) 

アクセス・バディ(ボディ)・プロセス モニター募集! [アクセスバディプロセス]

アクセス・バディ(ボディ)プロセスモニターを募集します!
*募集終了しました。
バディ(ボディ)・プロセスは数十種類あります。

来月、3day ボディプロセスに参加するので、焦って習得するつもりもないのですが、興味のあるものや講座の中で学んだバディ(ボディ)プロセスのセッションを開始します。

モニター条件は特にないですが、セッション後にご感想をいただけると励みになります。

アクセスは自分で楽しむもの、シェアしないものだし、それを目にすることで特定の状況を期待するなど、制限をかけてしまう可能性があるので、体験談などのご紹介はしておりません。

バーズ同様、バディ(ボディ)がどのようなものかは、ご自身で体験してみてください。

詳細はこちらhttp://www.aquamarine81.com/access-body.htmlimages.jpeg




神奈川鎌倉
リラクゼーション  アクアマリン
http://www.aquamarine81.com


風水ブログ
http://ameblo.jp/aquamarine-fengsui/


nice!(0) 

7月のセッション可能日 [お知らせ]

既に7月に入ってしまっていますが、、叫び


7月のセッション可能日です。


13日(月)、18日(土)、22日(水)、25日(土)、27日(月)


今月は土曜日のセッション可能日が2日あります。
日曜日はお休みです。


8月は前半に講座2件、

8日(土)・9日(日)癒しフェア in TOKYO
アクセス・コンシャスネス☆

20日~30日はセミナー参加などの為、お休みします。

詳細がわかり次第、またお知らせします。



神奈川鎌倉
リラクゼーション  アクアマリン
http://www.aquamarine81.com


風水ブログ
http://ameblo.jp/aquamarine-fengsui/




nice!(0) 

ちょっと外れてみようか。 [何気ない日常]

「決まった道から外れたとき、あなたは自由な存在になれるのです。」


ちょっと外れてみようかな~


ちょっと恐いけど、ワクワクするね。

いきなり選択の岐路に立たされたけど、自分の思い込みの小さな枠に気づいたよ。
nice!(0) 

Power Week [アクセス・コンシャスネス]

先週末から昨日にかけて、4人のファシリテーターから、ツールやボディプロセスを学んでまいりました。
ファシリテーター皆さんのナショナリティが違ったのですが、それぞれ良かったです。

中でも2日続けてイントロとして、マネービジネス、リレーションシップなどを学んだ、インドのラジが印象に残っています。
アクセスのツールや自分で出来るボディを教えていただきました。
2日間みっちり、クリアリング沢山で私もだいぶ変わったのでは?と思っています。

kyoto01.jpg

京都の2日目の朝は4時に目が覚めてしまい、早朝から、ずっと行きたかった八坂神社へ行って、その後、講座に参加しました。
朝の神社は人がいなくて、ご近所の方が散歩がてら拝んでいて、穏やかでした。
携帯の調子が悪くてこの日は写真が1枚しか撮れなかった、、、

kyoto02.jpg

次の日は仕事だったので一旦戻り、昨日はまた京都へ。
午前中はボディを学び、午後はずっと行きたかった清明神社へ。
私、小さいころから魔術とか陰陽道とか興味のある変な子供だったので、映画もそういうのばっかり観てた。

seimei01.jpgseimei02.jpgseimei03.jpg

帰りは湯葉を食べたのですが、これがもの凄くおいしくて。
湯葉は苦手だったんだけど、おいしいのを食べてなかっただけなのね〜と思いました。

kyoto05.jpgkyoto04.jpgkyoto03.jpg

で、新幹線に乗ろうとしたら30分遅れで、、
家に戻ってからその原因を知ったのでした。
私はこの日、日帰りで朝も東海道新幹線に乗ったので、びっくりしました。

で、小田原から鎌倉までの電車で、隣のカップルがイチャついていて、なんだか私はもの凄くイライラして(笑)気持ちはわかるけどと思いながら、必死で interesting point of view...ってツール使ってやってみたけど、全然冷静になれなかったし、そんな自分がおかしくて、かわいいな〜と思いました。(笑)


で、今回学んだことは、バーズの講座でも活かしたいし、ボディはモニター募集しますが、もう少しお待ちくださいね。
5日間、駆け抜けたので(笑)ちょっと整理します。




神奈川・鎌倉●
リラクゼーション  アクアマリン
http://www.aquamarine81.com


風水ブログ
http://ameblo.jp/aquamarine-fengsui/

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。