So-net無料ブログ作成

アクセス・バディ(ボディ)プロセスなど、、 [アクセスバディプロセス]

今週、来週とアクセスのツールやバディ(ボディ)プロセスを学んで来ます。

またモニター募集する予定です。


☆神奈川・鎌倉☆

7月アクセス・バーズ講座


7月4日(土)  10時~18時

7月8日(水)  10時~18時  *日程追加

7月20日(月・祝)  10時~18時

場所:リラクゼーション アクアマリン
           鎌倉生涯学習センター(7/20のみ)

最寄り駅:JR横須賀線 鎌倉駅

受講料:29,000円(再受講14,500円)

のんびり楽しくやりましょう〜!!

詳細はこちら
http://www.aquamarine81.com/access-seminars.html





神奈川・鎌倉●
リラクゼーション  アクアマリン
http://www.aquamarine81.com


風水ブログ
http://ameblo.jp/aquamarine-fengsui/

nice!(0) 

クンルンネイゴン(急) [クンルンネイゴン]

先々週、クンルンネイゴン3にあたる(急)に行って来ました。

私のクンルンネイゴンの始まりは、マックスの個人セッションから始まり、2011年にレベル1を受け、レベル1からは4年経ち、ようやくレベル3まで来ました。

その間、真剣に取り組んだ時期、そうでない時期がありますが、やはりクンルンに縁があるということを感じています。

今回参加しての感想はただ、「楽しかった」です。
そして今でも、ワークをするのは楽しいです。
根をつめずに、自分のペースでやって行きたいと思っています。
やっぱりタイミングってあるからね。

で、一言で言えば、「アルケミー」
どれだけ自分の生活でアルケミーが出来るか。
これは限られた特別な人がすることではなく、人間はアルケミーする存在なのだそうです。

うんと、アルケミーっていうのは、どっちか片方だけでは出来ないものですね。
真逆があった上で起こるもの。

自分に正直かどうか。
自分がどうか。
誰に対して正直か。

どれだけ人に慕われたかとかは、どうでもいい。
なぜなら自分がどうかだから。


やっぱりクンルンは自分を中心に戻してくれるな〜

心配しなくても必要な時に必要なものは来るんだな。 うん。
nice!(0) 

自分接待 [何気ない日常]

今月は、講座に参加したり、プライベートで旅行したり、自分大切月間となっております。

ちょっと遠出しまして、飛行機に乗ったのですが、そこで今までとは違った感覚がありました。

私は高所は苦手ですが、飛行機は好きなのです。
空港も大好き。
でも、飛行機に乗っていて、気流の関係でものすごく揺れる時がありますが、
それがとっても恐くて嫌いだったのですが、、、

今回、何度か揺れましたが、全く動じず、むしろ、落ち着いていました。
音楽を聞きながら、ゆったりと横になって「あ〜幸せだな〜」って、
とってもいい気持ちでいられたのです。
あ〜これが、ぶれないってことなんだなと思いました。


今回の旅行は、ずばり

「自分接待」

ひたすら自分を喜ばすための旅でした。


アクセス・コンシャスネスのせいなのか、他のせいなのかわかりませんが、
まわりに影響されない自分を感じることが出来ました。

皆さんも、「自分接待」してみてくださいね。

お勧めです!
nice!(0) 

にゃんこは知っている! [アクセス・バーズ]

バーズランするたびに必ず脚の間に来ます。


DCIM0536.jpgDCIM0537.jpg


にゃんこは知っているんだなぁ~


この子は、とっても人懐っこくて、割と誰の膝の上でも乗っちゃう。


もう1匹は、ちょっと人見知りなので、気が向いたら出てくるレアキャラです(笑)


気持ち良さそうでかわいいな~


今回の講座では、参加者の皆さん全員の脚の間に入っていました。



にゃんこもcontributionしてます。




神奈川・鎌倉●
リラクゼーション  アクアマリン
http://www.aquamarine81.com


風水ブログ
http://ameblo.jp/aquamarine-fengsui/






nice!(0) 

両方すっきり! [アクセス・バーズ]

先日、6時間連続でたくさんの方にバーズをさせていただいたのですが、終わってから数日は、頭の中が真っ白、空っぽでクリアな感じでした。

でも身体は、さすがに疲れが出ましたね(笑)

アクセス・バーズはレシーバー(受け手)  とギフター(やる方) に同じ思考パターンがあれば、双方がクリアになるので、私も相当クリアになったようです。

面白いですね!                



神奈川・鎌倉●
リラクゼーション  アクアマリン
http://www.aquamarine81.com


風水ブログ
http://ameblo.jp/aquamarine-fengsui/

nice!(0) 

6月7月アクセス・バーズ講座 [セミナー]

6月7月アクセス・バーズ講座●


6月10日(水)  10時~18時
*リクエスト開催

6月20日(土)  10時~18時

7月4日(土)  10時~18時

7月8日(水)  10時~18時
*日程追加

7月4日(土)  10時~18時

7月20日(月・祝)   10時~18時


場所:リラクゼーション アクアマリン
        鎌倉生涯学習センター(7/20のみ)

最寄り駅:JR横須賀線 鎌倉駅

受講料:29,000円(再受講14,500円)


のんびり楽しくやりましょう~!!


詳細はこちら
http://www.aquamarine81.com/access-seminars.html


人数が集まれば、全国、海外何処へでも出張開催いたします。


お問い合わせ下さい。
info◇aquamarine81.com
      ◇を@に変えて下さいね!




神奈川・鎌倉●
リラクゼーション  アクアマリン
http://www.aquamarine81.com


風水ブログ
http://ameblo.jp/aquamarine-fengsui/









nice!(0) 

バーズマシーン [アクセス・バーズ]

昨日の鎌人いち場は、大盛況!!


6~7時間ほとんど休みなく、ずっとバーズやって、バーズマシーンとなりました。


皆さん、興味があるんですね(^^)v


1日にこんなに沢山の方にバーズとフェイスやったの初めて。

カップル(ご夫婦)やワンちゃんと一緒の方もいて、汗だくで疲れたけど、楽しかった~
やらせていただいてありがとうございます!

鎌人いち場最高!
次は10月にまた出展します。


神奈川・鎌倉●
リラクゼーション  アクアマリン
http://www.aquamarine81.com


風水ブログ
http://ameblo.jp/aquamarine-fengsui/
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。