So-net無料ブログ作成

祝!初アクセス・バーズ講座終了~! [アクセス・バーズ]

昨日、初のアクセス・バーズ講座を無事終える事が出来ました!


再受講の方ばかりでしたので、実践重視で。
奇数でしたので、娘の頭借りました。

講座の開催は久々だったので、始まる前はどきどきだったのですが、終わってみると、またすぐやりたい!

反省点もありますが、前見て楽しくのびのびやっていきます。(反省してねぇ~し)

リラクゼーション アクアマリンには猫のアシスタントがいて、しっかりcontributionしてますよ~

最近、ファシリテーターマニュアルが出来たので、お伝えしやすくなったと思います


5月も毎週、講座やります。
ギフティング&レシービング会もありますし、体験会もあるので来てね!

初受講の方、あやこ2号がお待ちしております。



<



神奈川・鎌倉●
リラクゼーション  アクアマリン
http://www.aquamarine81.com


コンテンポラリー風水ブログ
http://ameblo.jp/aquamarine-fengsui/
head.jpg

nice!(0) 

4,5月アクセス・バーズ講座 [セミナー]

アクセス・バーズがどなたでも、1日で習得出来ます。
講座を受けてプラクティショナーになると、他の人へ有料でセッションが出来るようになります。
少人数でゆったり学びたい方へ。

●神奈川・鎌倉●

4月29日(水・祝)10時~18時(18時30分)

5月6日(水・祝) 10時~18時(18時30分)
5月14日(木)  10時~18時(18時30分)
5月21日(木)   9時30分~17時30分 延長なし
5月30日(土)  10時~18時(18時30分)


場所:リラクゼーション アクアマリン
        鎌倉生涯学習センター(21日(木)のみ)
最寄り駅:JR鎌倉駅

受講料:29,000円(再受講14,500円)

少人数で、のんびり楽しくやりましょう〜!!


詳細はこちら
http://www.aquamarine81.com/access-seminars.html


nice!(0) 

アクアマリンのNEWブログ [お知らせ]

興味のままに色々なことに手を出していたら、
お伝えしたいことが増えて、何だかごちゃごちゃしてきました。

そこで、わかりやすく整理する為に、アクセス・バーズ、アクセス・バディ(ボディ)の情報をお知らせするブログと、風水の情報をお知らせするブログをそれぞれつくりました。

こちらのブログも続けてまいります。
ブックマークよろしくね!


風水
http://ameblo.jp/aquamarine-fengsui/


アクセスの別ブログはcloseしました。


nice!(0) 

アクセス三昧 [アクセス・バーズ]

連日、アクセス三昧な日々を送っております。

今日もセッションありますが、セッションした方も受ける方と同じパターンがあれば、それが解放されていくので、もうどんどんやらせて下さい!って感じです。
アクセス・バーズは他のアクセスのツールと合わせて行うと、もっと楽しいです。
私も変化を楽しんでいます。

不思議なことに6年前にこのブログに載せていたメッセージが、まさにアクセスの教えじゃんと思い、ちゃんとキャッチしていたんだ〜と変な感心をしています。
そのころはアクセス・コンシャスには出会っていませんでしたが、、
リンクが貼れなかったので、そのままコピペします。
真夜中に来たメッセージでした(笑)



「真夜中のメモ」

上でもない、下でもない。
内でもない、外でもない。
ただの空(くう)である。

判断を捨てよ。

自分の小さな物差しで全てを計ろうとしてはならない。
こうあるべきというのは既に判断していることである。
自分が常識と思っていることは、決して常識ではない。
毎瞬、変化している時の中で常識など存在しない。

自分の期待と違うことが起きても落胆することはない。
なぜなら、期待は自分が創った幻でしかない。
判断を捨てた時、大きな喜びに包まれるであろう。

全ては神の手の中にあり、完璧に再現(創造)されているのだ。




さて、アクセス・バーズやらコンテンポラリー風水やら、今、自分のやっていることについてお伝えしたいことが増えて参りましたので、それぞれ別にブログを立ち上げようと思います。
このブログは前のアメリカン・コレクタブル雑貨のネットショップを始めた時から10年くらいやっているもので、息抜きなので、このまま継続します。

今後は、ここと、それぞれのブログに情報をアップしていく予定ですので、よろしくお願いいたします。

来月はまた、バーズセミナー、イベントのお知らせがありますので順次、告知していきますね。

nice!(0) 

アクセス・バーズ講座 [セミナー]

アクセス・バーズがどなたでも、1日で習得出来ます。
講座を受けてプラクティショナーになると、他の人へ有料でセッションが出来るようになります。
2〜6人の少人数でゆったり学びたい方へ。



●4月開催●


日時:4月29日(水・祝) 10時〜18時(18時30分)
場所:リラクゼーション アクアマリン


受講料:29,000円(再受講14,500円)



*にゃんこのアシスタントがおります。
*人数をあわせますので、キャンセルのないよう、スケジュールをご確認の上、お申し込み下さい。
 追って詳細をお知らせいたします。


詳細はこちら
nice!(0) 

アクセス・バーズのファシリテーター [アクセス・バーズ]

アクセス・バーズのファシリテーターになりました。

先日、アメリカより無事にパッケージが届きました~
これでアクセス・バーズの講座開催が出来ます。
主に平日、たまに土曜日開催する予定です。
少人数でと思っております。

小さいお子さんがいたりして、移動が難しい方は、2名以上で出張も可能です。
また、全国どこでもお伺いしますので、お問い合わせください。
場所を提供して下さる方も大歓迎です。

よろしくお願いします!
cirtificate.jpg

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。