So-net無料ブログ作成
検索選択

コンテンポラリー風水 [風水]

昨日から、コンテンポラリー風水レベル4に参加しています。
明日1日講議のあとコンサル実習があり、その後、無料コンサルを経て認定されれば、正式にコンサルテーションが出来ます。
無料コンサルは、コンサル費用は無料ですが、交通費のみご負担をお願いしようと思います。

このレベル4が終わり次第、募集しますね~
お楽しみに!


アクアマリンの風水専用ブログつくりました。
コンテンポラリー風水にかかわらず、片づけや色々な事を書いていきますね。
順次、UPしていきますのでお楽しみに!

家は自分自身ですよ〜!

http://ameblo.jp/aquamarine-fengsui/
colors.jpg

nice!(0) 

ファシリテーターの申請しました。 [アクセス・バーズ]

先週、アクセス・バーズの2回目の再受講をして、
ファシリテーターの申請をしました。
本部からパッケージが届けば、ファシリテーターとして
講座の開催が可能になります。

まだ日程など決めておりませんが、リクエストがあれば日本中、世界中何処でも参ります。
4月半頃からやろうかな~と思っています。

nice!(0) 

凄いぞ!アクセス・フェイスリフト! [フェイスリフト]

アクセス・コンシャスネス・エナジェティック・フェイスリフトが
私のまわりで好評です。
スピに興味がない人でも、とっつきやすいみたいです。
友人にやってみましたが、気持ち良い上に、
ほうれい線が薄くなったみたい〜首筋の凝りも楽になったと気に入ってくれました。

リフトアップという名前がついていますが、ほんと強力で
私はアクセス・バーズより好きかも。
リフトアップの他に歯・目・あご・更年期障害など、
また、アクセス・バーズと同じように人生の領域の変化も
ひょっとしたらあるかもしれません。

アクセスコンシャスネスのセッションに関しては、感想や体験談の
たぐいは載せないと言ったのですが、これだけは言わせて〜
って感じで今日は書きました。

少なくとも20回以上で定着するそうなので、他のプラクティショナーと
やりあうぞ!

ということでお勧め!です。


只今、モニター募集中!
http://www.aquamarine81.com/access-body.html
nice!(0) 

アクセス・バーズの体験談について [アクセス・バーズ]

現在、期間限定モニター募集しております、
アクセス・バーズのご感想、体験談について。

現在、アクセス・バーズのモニター募集しておりまして、
条件として、ご感想をいただいて、それをブログやHPに掲載するかも、、
と言っておりまして、ご感想もいただいているのですが、、

そもそも、アクセス・バーズの大元の教えは、アクセス・コンシャスネスというもので、
これは、「NO JUDGE」 「誰に対しても何に対してもジャッジしない」
なんですね。

アクセス・バーズがどんなものか知ってもらうスケールには、なるかもしれないけれど、
人の体験談を見て、「こうなるんだ〜」と思ってしまうことで、
本当はもっと、それ以上の良いことが起こるかもしれないのに、
そこで制限をつくってしまうことになってしまいます。

それは、アクセス・コンシャスネスではないので、
アクセス・バーズについては、感想や体験談を載せないことにしました。
頂いたご感想は、私の方で参考させていただきます。

アクセス・エナジェティック・フェイスリフトについても同じです。

nice!(0) 

アクセス・コンシャスネス・エナジェティック・フェイスリフト [フェイスリフト]

アクセス・バディ(ボディ)・プロセスは、身体にやさしくタッチしていくことにより、エネルギーをシフトさせ、身体の緊張や抵抗、病気を解放していく、ハンズオンプロセスです。

霊的成長を探求する時に、精神や心におもきを置き、身体のことは置き去りにしてしまいがちです。

身体は自分自身のジャッジの現れです。
自分の身体に問いかけることにより、身体との関係が改善され、やがて人生も変化してくことでしょう。


●アクセス・コンシャスネス・エナジェティック・フェイスリフト●

ボトックスや鍼をささなくても、顔や首をやさしく包み込むようにタッチすることにより、顔と身体の見た目が若返るプロセスです。

フェイスリフトという名前がついていますが、とってもパワフルで、若返りだけでなく、顔の部位や身体、人生の領域まで変化をもたらすことが出来るかもしれません。

少なくとも20回繰り返し行うことで、定着します。


現在、世界中のスパ、マッサージ美容整形クリニック、ウェルネスセンターなどで提供されています。


アクセスコンシャスネス・エナジェティック・フェイスリフト(対面のみ)

90分    16,000円
90分×3回 42,000円


images.jpeg
nice!(0) 

京都~ [フェイスリフト]

今、京都に向かっています。
ひかりで約2時間、早いですね~
京都は中学の修学旅行以来で、ものすごく楽しみです!
朝4時起きだよ~

今日は、アクセスコンシャスネスのフェイスリフト習いに行きます。
1月に、今年はフェイスやりたい!って思ったら、面白そうなのを見つけて。
これと、もうひとつ、マッサージ的なものも学ぶ予定です!

モニター募集楽しみにしていて下さいね!

DCIM0399.JPG

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。