So-net無料ブログ作成

血が騒ぐ [何気ない日常]

ここ、鎌倉は台風が過ぎ、静かな朝を
迎えております。

昨日はからだが疲れていたので、海には
入りませんでしたが、今日も早起きして
3時間ほど海に入りました。

思いの外、波が残っていて、人も少なかったので
楽しめました。
お気に入りのポイントは、知り合いばかりなので
楽しいです。

あ、でも水が茶色で超絶汚かった。

夏の由比ヶ浜~材木座大好きなんだよね。
きれいな夕陽見て、海の家から流れてくる
音楽聞いて、まったりと波乗りするのが
最高なの。
今年はあんまり、経験してないけど、、

強い雨風も、雷も実は好き。
血が騒いじゃう。

台風の被害なく、恩恵だけあやかりたいわ。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。