So-net無料ブログ作成

癒しフェア in Tokyo 2016 [スピリチュアル]

梅雨が明けて、夏!って感じのお天気ですが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


それにしても、波がない。なさすぎ、、


先週の水曜辺りから、喉の風邪ひいて
一時は、おネェみたいな声になるし、
吐きそうなほど咳出るし、1週間たった今も
時折、咳出んのよ。

でもね、お陰で脱皮しました。
今回は、体がクリアリングもバディプロセスも
受けたがらないので、ふつーに薬(ほとんど漢方薬だけど
飲んで、ひたすら寝ながらドラマ見たり、音楽聞いていました。
あ、でも唯一、音叉だけは、やれました(笑)

ギャリーのセミナー後のFBのタイムラインで、
浮かれている人見てたら、何か全く別世界というか、
逆におかしく思えました。

あたしは、元々、凄~いとか大騒ぎすることが
ないので、尚更かしら。

FBっていうか、SNSってエネルギーの垂れ流しよね。

で、やっぱり、人って、自分の信じてることしか
見えないのね~って思いました。
あたしもそうだけど。


横道それちゃったけど、今日、明日と

「癒しフェア」

アクセス・バーズで参加します。


ブースは、S2-67



久しぶりにバーズやるので、どんな感じになるか
ちょっと楽しみ♪


写真は、先日の鎌倉花火大会

1469143123334.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。