So-net無料ブログ作成

どうでもいい again [スピリチュアル]

またまた放置プレイ状態ですが、、

ここ最近、また色々とどうでもよくなっちゃってます。

この1年は、アクセス三昧でした。

ここ数ヶ月は、セッションを沢山やらせて
いただいてます。
アクセス以外のセッションもね。感謝。

自分でも、バーズ、バディプロセス、クリアリング、
ツール毎日のようにやってて。

で、アクセスは少しお腹いっぱいな感じで。
情報も次から次へと、、って感じなので少し疲れたかな(笑)

で、どうでも良くなった(笑)

あ、アクセス批判してる訳じゃないです。


今、アクセスのファウンダーのギャリーが来日しています。
私は、そのセミナーに参加するつもりでした。
でも、なぜかトキメかないので、行かない選択をしました。
過去の経験からチョイスするのは何だけど、
いつも、何か引っ掛かっているのに参加した時は、
後で必要なかったなってことが、ほとんどなので。

で、面白いことに寝込むくらいの酷い風邪を
ひいてしまいました。
咳のしすぎで腹筋が筋肉痛になるくらいの。
行かない理由、創ったみたい(笑)

いつもこういう時は、ボディプロセスしたり、
クリアリングしたりするんですが、今回は体がそれを
拒否してるので、普通に病院行って、あとは寝ながらMVとか
ドラマ見三昧してます。

セミナー行くつもりでお休みとってあったので、
これはこれで、まったり幸せだな~と思っています。

で、咳で色々吐き出しているのか、こんな状態でも
パカーンと気付きがありまして。

アクセスやってて、多少の矛盾は感じていたんですがね。


全てある状態ならば、何も失くす必要も、
何も足す必要もないよな、、

クリアリングする必要もないんじゃね?

ただ、それがそこにあるのを一旦、認識したら、
あとは、ただ「あ、そこにあったね。」って、ただ
受け流せばいいんじゃん。て。

で、そうやって全て流していけば、普通に物事は
流れるよね。

ひょっとしたら、与えるとか、受けとるとか、
そういう必要もないんじゃね?


そうしたら、何か急に心が穏やかやになったの。
これが、安らぎっていうのかな。


これは問いかけのおかげかな。

あと、誰が何言ったっていうのも、どうでもいい。
教えみたいの。


私、元々は次々とセミナーに出るより、
好きな音楽聞いて、ドラマ見て、ライブ行って、
旅行行って、海に入って、動物をモフモフしていれば、
それで幸せなの。

沢山セミナー受けているからって、精神性が高いわけでもない。
そういう人、沢山見てきたし。

ってことで、これから私は何処に行くのかしら?

楽しみ♪


とりあえず、来週末は癒しフェア、アクセス・バーズに
出ます!

無料チケットあるので欲しい人は言ってね~

DCIM1083.JPG

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。