So-net無料ブログ作成

いろいろ [何気ない日常]

どーも。

ずっと書こうと思っていることが、あるのですが、
未だに出来ずにいます。(笑)
あとでね、、

お陰さまで、毎日のように地道にセッションやら、
講座やら、やらせて頂いています。

先日は、アクセス仲間に、オーラリーディングを
やってもらいました。
機械に手を置いて、そこから読むのですが、
その時々によって、色や形、大きさが変わるようです。

疲れている時は赤とか、考えているときはこの色とか、、
気功する人は赤なんだって、、意外でした。

で、普通の状態とバーズをやったあとで、
それぞれやってみましたが、バーズ後は整っていました。

これで石との相性もわかるのですが、
私の場合、石は必要ないみたいです。
道理でパワーストーン買っても、放置だし、
絶対に身につけないし、、
これでなぜなのか、わかりました。
私が石を必要としているのではなくて、
石が私に寄って来るんだって。

ちなみに私のオーラの色は、バーズ前後どちらも
紫でした。
これは、この色だから良いとか悪いってことじゃなくて、
例えば、この色の時は、こういう状態とか、そういうもので、
形や大きさも、今、自分がどんな感じなのか把握出来るっていう、
面白いものでした。
あとでレポート読んで、そうなのか~と納得&感心しました。


で、最近、勢いで(笑)、アクセスの本をまとめて買いました。
読書は苦手ですが、薄いのですぐ読めそう。
どれも、たくさんのツールが書いてあるので、使えそうです。
アクセスはツール使わないと、もったいないですよ~
どれも簡単なのでね、、

でも、やっぱり普段、本は読まない。
学校でも、感想文書かされたり、
読み聞かせとか、本読まないとダメみたいなの
あるけど、私は別に本読まなくてもいいと思ってます。


DCIM1040.JPG


人生を諦めたのは、いつですか?

いつ、現実はこんなものだと諦めましたか?


enjoy!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。