So-net無料ブログ作成

DNAリーディング2 [DNAリーディング]

ー続きー

12次元の情報です。

12次元
神とのワンネス(合一)そしてその他全てのものとの合一
これはエクスタシーと至福の状態です。
これは光明に至るという意味があります。
サマーディとも呼ばれます。
あなたは人類がこの状態になるように光をもたらす人です。

人類の一部は人間関係そして愛を通じてこの状態に至ります。
そして、その他のものは瞑想やスピリチュアルな訓練、そして
様々な学習を通してこの状態に至ります。
またはヒーリングや浄化を通じてこの状態に至る人もいます。
もしくはアダムカドモンと呼ばれるライトボディを構築することによって
もしくはメディテーションなどを通じてこの状態に至る人もいます。

あなたは今生において、あなた自身の人生を歩むことにより
この状態に今生、至ることが出来るでしょう。

そしてアダムカドモンとイニシエーションによって12次元の道に
至る道というのは、様々なテンプルなどでセレモニーを通じて
教えられる信仰と献身の教えなどを通じて培われます。


11次元
あなたの源となっている大天使はイシスとカファエル(オシリス)です。
イシスとカファエルはラーの復活の意図を持っています。
更に聖なる合一という面を担う大天使でもあります。
この地球という惑星における新たな結婚の形態というものに
関わっています。
あなたのこのリネージ(系統)ゆえに、イシスは常にあなたと
共にいます。
先ほど、あなたのハートの滞りをとりましたので
今、あなたはイシスに直接繋がることが出来、彼女から直接教えを
受けることが出来る状態になりました。
新たな結婚のあり方やその他の様々な新たなあり方が今、地上で
構築しつつあります。


10次元
あなたのマスターとなっているのはクレオパトラです。
あなたは彼女を通じてイシスのテンプルに関する教えというものを
受け取ることが出来ます。
クレオパトラのリネージはあなたの場合と同じです。
彼女もソウルカラーがグリーンです。
あなたはクレオパトラとチャネリング契約を持っています。
あなたと同様、クレオパトラも浄化、ヒーリング、マジック等の才能を
持っている人です。
そして、彼女はあなたと同様に新たな結婚のあり方、新たな男性と女性の
あり方というものをこの地上にもたらすという役割を持っています。
そして彼女の前世において、彼女はシェキナーの教えと神秘というものを
地上にもたらしました。
クレオパトラもETの存在でした。


9次元・8次元
この次元は広大なグループソウルの存在する次元であり、創造の力の
あるところです。
あなたはアンドロメダというグループソウルに属しています。
神の愛の力と説明づけられます。

そして8次元において、アンドロメダというのは水のエレメントを構築
しています。
そして、あなたのインディゴとしての天才性をあなたはこの部分から
引っ張ってきています。
あなたはこのリネージを持っているがゆえにまさに水を創造した存在と
言っていいでしょう。
あなたは地球における水を浄化する、そういった資質を持っています。

今日はあなたを特別に今回のセッションにお呼びしました。
このチャネラーとは私とのチャネリング契約は実は何年か前に終わっていたのですが
まだ何人かリーディングをしていない人がいましたので、特にメッセージを
伝えたくて呼んで来たりしています。
契約を延長して伝えてもらっています。
あなたは今回、私のリーディングを受けることになっていた人の一人です。
あなたが生まれる前にこの契約が私とあなたの間にされました。

ー中略ー

7次元
ここにおいてあなたの存在はディバインマザーです。
7次元というのはハイアーセルフのハイアーセルフであるモナドという
領域なのですが、あなたのモナドはつまり聖なる母のモナドということです。
これは特定の聖なる母を指しているのではなく、一番大元のシェキナー
つまり創造者であり、破壊者であるシェキナーを指しています。


6次元
あなたのハイアーセルフがいる次元ですが、あなたの故郷である
シリウス ラーと言う場所にいます。
これはイシスの故郷でもある惑星です。
イシスが自分の故郷にいる時にいる場所で、創造のセンターのような
ものです。

このシリウス ラーですが、アトランティスの滅亡にかかわって
いました。
アトランティスの時代に地球は双子の星がありました。
その内の一つは光であり、もう一つは闇で、双子のような関係にありました。
そしてこの関係が地球とマルデクという星の間に繰り広げられました。
そしてその時、地球はまだ3次元という低い次元に落ちていなくて
高い次元にいました。
そしてその時に大きな戦争がありました。
アトランティス人とマルデク人の間、そしてその他の星の人も加わって
行われました。
この時にシリウスの○○人(聞きとれなかった)とアトランティス人の間に
交流がもたらされ、彼等はクリスタルのテクノロジーというものを
アトランティス人とシェアしました。
アトランティス人はマルデク人とその他の宇宙人に対抗する為に
このクリスタルのテクノロジーを使って防御しようとした訳です。
シリウス人もこのテクノロジーにこの時、関与しました。
その結果、あたかも核爆発のようなことが宇宙でおこり、結果として
マルデクという星が破壊されてしまいました。
しかし、マルデクは破壊される直前に全く同じテクノロジーを使って
シリウスを破壊しました。
惑星のところにある小惑星群はそのマルデクが破壊された痕です。
そしてその時の一番大きな固まりというのが、月として知られているものです。
シリウスはマルデクからかなり離れていたので、惑星自体が破壊されるということは
なかったのですが、様々な面で悪影響を受け、存在が住めない場所になって
しまいました。
そして、この出来事があった時の波動というものが地球を第3次元に落としました。
シリウスの存在は宇宙船をつくり、人工的な宇宙船で衛生都市と言っても
いいものですが、シリウスの上空にあり、そこで彼等は自分自身を癒すことに
なりました。
そしてイシスというのは、この出来事の最中にシリウス ラーという世界に
やってきた存在です。
そしてこの出来事の結果、ラーの家族と呼ばれるETの存在達が地球に
やって来て、このような出来事が二度と起こらないようにと教えを
もたらすようになったきっかけなのです。

あなたのハイアーセルフはシリウスBと呼ばれる衛生都市のような部分に
存在しています。
この場所においてリーダーの一員となっています。
そしてあなたはこの人生において、上の次元では高貴な存在ですが
ひとりの日本人の女性として、偉大な存在というのを隠してこの地上にいます。
あなたは次第にリーダーとなっていくでしょう。
光のテクノロジーをチャネルし、今後は人類存続の為の助けになるそのような
情報をもたらす人になります。

ー中略・・戦争、核兵器に関する忠告ー

そしてあなたはハイアーセルフの次元から世界平和に捧げられたメッセージ
というものを降ろすという契約をしています。
あなたのハイアーセルフはイシスのテンプルに関するあらゆる知識とシェキナーの
信仰に関する知識をあなたにもたらすでしょう。
神聖なる女性性、女神とも呼ばれるその資質を地上に復活させるためのものも
あなたにもたらされます。


5次元
あなたは5次元においては人魚の存在です。
地上のあらゆる水のあるところ全てに存在するマーメイドの伝説です。
この存在は水の種族として、その一部はまだ残っています。
今から1000年程前ですが、自然の時代から人類の時代に移行しましたが
その時にアバロンのアセンションというものが起きました。
その時にこれらの伝説的な存在は5次元に次元上昇してしまいました。

ー中略ー

5次元に存在するマーメイドと地球の水というものは
非常にヒーリングに効果的で水のヒーリングマジックというのは非常に有名です。
マーメイドは非常に美しい存在としても知られています。
マーメイドの歌というのは、そのパワーと美しさのために非常に良く知られています。
このリネージを持つがゆえにあなたは非常に美しく、音楽的な才能も兼ね備えています。
あなたは水が大好きかもしくは、大嫌いのどちらかかもしれません。
しかしこのことは、水とのつながりはあなたを偉大なヒーラーにしています。
そしてあなたは水のエレメントの存在であるオンディーンという存在とも繋がることが
出来ます。


4次元・3次元
この次元においてソウルとボディの状態です。


2次元
あなたはこの次元においてアクアマリンという鉱物です。


1次元
あなたはこの次元においてサイキック能力を象徴する石である
ラピスラズリという石です。


これで終わりです。
時間が無くなってしまったので、まわりの人間との契約が聞けませんでした・・・
残念・・

大天使メタトロン&マラビエル、ローリーさん、通訳の方、ありがとうございました。
私はこれらの情報にただただ驚くばかりでした。

一応、自分自身でまとめのようなつもりでここに書きましたが
これで全部ではありません。
どこまで書いたらいいのかと思いましたが・・・
これを読んだ人がここから何かヒントを得られたらと思います。
不思議なのは、自分の趣向、例えば掃除が好きとか海が好きとかが
これらの契約と繋がっていたということです。

DNAに書きこまれた契約を読むことは、自分の使命に気付くことです。
機会があれば読んでもらうとよいですよ。













nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。